とても気になる枕があります!

こちら。

{86E40E44-8C2A-446C-A1C4-8C757BD33DF6}


ドクター・スミスさんの
「潤肌枕(ULUHADA)」

という枕ですお願い香水




この枕を使って睡眠をとるだけで、
お肌や髪に潤いを補給してくれるそう!びっくり


{71F5934D-84E7-421C-AAA8-A98C07AE9472}



乾燥対策には、部屋をひたすら加湿すれば良いと思っていたのですが


↓を読んでビックリ。

{B0D705F0-0445-4AFF-AA9F-AA7FDD4F90D8}


確かに、湿度が高いと息苦しさを感じたり
カビの発生の危険もありますショック



まさかまさかの
頭部分だけを加湿してくれるという驚きの枕!!照れ音譜

部屋を加湿せずに乾燥対策ができるんですねお願い


{1907DFA7-9572-48F5-9E60-D493C57F0F2F}

その秘密は「保水炭」なのだそうです。

最適な湿度に保つ効果があるのだとか!音譜


このような枕があるとは知りませんでした照れ




この数年間で、おそらく5回は枕を変えてきた私ですが
未だにしっくりくる枕に出会えません...ショボーン


店頭でコレ良さそう!と感じたり、
良いと評判を聞いたものを購入したりと

頑張って枕を探してきたものの...
いまいち寝心地が良くありませんタラー



現状は、枕の下にバスタオルを敷き
高さを調整して使っています。(笑)



潤肌枕はこんなに↓調整が出来るように造られているようなので

これなら私にも合いそう!!!と期待していますラブラブ


{B3DD5365-6FDE-48CF-8375-29B6F5C8E2DA}


寝る前はしっとりしていた髪も、朝になると
パサついているのですが
髪が長いから仕方がないのだろう。と諦めてきましたショボーン

もしかしたら、この枕で改善されるのかも?!
と少しワクワクしていますピンクハート


長年悩まされている乾燥肌も改善されると嬉しいな...ラブラブ


これは本当に大注目の枕です!!


気になった方はぜひHPを見てみて下さい音譜


【9/3 18:00~9/8 10:00マデ】潤肌枕 ULUHADA 「寝ながら美しく」睡眠中に髪、肌を保湿するマクラ

価格:16,632円
(2016/9/6 11:45時点)




ではでは〜キラキラ


【新商品】寝ながら美しく!「潤肌枕」モニター5名様募集! ←参加中