9月になりましたね照れイチョウ

まだ暑さは残っていますが、朝晩は涼しくなってきました音譜


大好きな秋がやってきます!!!紅葉


今回は、ルームジャーニー様より

秋カラーが可愛い!フラワー刺繍Tシャツを
モニターさせていただきましたラブラブ


こちらのTシャツです照れ


RoomJourney(ルームジャーニー)


襟元に刺繍が入っているんです照れラブラブ

とっても可愛い〜ピンクハート



私が選んだのはホワイトです音譜


じじゃん!

{84CD0643-C435-4B6B-ABBB-15AA16B43D99}



届いた際も、可愛らしくラッピングされていて
とても嬉しかったですラブリボン


{E255BDFF-B030-4D98-901B-04485CD28D56}



ホワイトは、刺繍がベージュカラーラブラブ

ナチュラルで肌なじみの良いお色味です照れ


{D0CEA25A-7210-4C6E-9F57-A075BF2F9C8A}



しかも、このTシャツはコットン100%!!!

{C75AF4B1-C57F-4230-B92A-4137416CA906}

だから肌触りもとっても良いんです照れラブラブ

華やかな刺繍のおかけで、
Tシャツ1枚でも主役になるデザイン!ピンク薔薇


{4526219E-003D-418C-B2A8-BB0663A21FE2}


ピンクのスカーチョと合わせてみましたピンクハート

Tシャツ1枚でも、女性らしさが出ますねお願い


{EABC0144-B846-4882-B56F-03711FDA7D2A}


着心地が良いので、気分も穏やか照れラブラブ


とっても気に入りましたラブラブ

{6F140BD6-DB5F-4C32-B216-A6F5B8107B45}



お色も6色ありますよ〜音譜

{4088319A-6CAC-4AEE-8991-B6DCA9A985CE}
どれも可愛い...ピンクハート



そして!
ルームジャーニーでは只今サマーセール中お願い晴れ

RoomJourney(ルームジャーニー)サマーセール実施中


このTシャツもお安くなっていますキラキラ

他にも可愛いお洋服がたくさんあるので、ぜひチェックしてみて下さいねお願いラブラブ


ではでは〜犬あたま



Room Journeyファンサイト参加中