大好きなドゥーオーガニックさんの
泡洗顔をお試しさせていただきましたラブラブ

{FBD1C183-4C25-4F1A-B929-A4C741035F01}

ピンクハートドゥーオーガニック ウォッシング ムースピンクハート
      150ml / 3,000円(税抜)


国産のオーガニックコスメブランド、
ドゥーオーガニックの泡洗顔料ですウインク音譜



ドゥーオーガニックのラインナップは
100%天然成分で作られた基礎化粧品。

{1542F88E-1C3C-4339-81DA-4F939CE93D35}

以前からクレンジングや化粧水、オイルなども愛用しているのですが

本当に「素晴らしい!」の一言に尽きますお願いラブラブ


オーガニックコスメブームが到来していますが

中でもドゥーオーガニックは
日本人の肌に合わせて作られている、安心の国産ピンク薔薇


敏感肌の私でも優しく肌を労わることができるので
大好きなブランドですラブラブ




今回は初の洗顔フォームを試してみましたピンクハート

{E6062134-EDCD-404E-84B8-F5AFB1183773}

なんと、はちみつが配合されているそうです!キラキラ


はちみつは保湿効果や殺菌作用があるので
美肌効果が期待できますラブ



ボトルはプッシュポンプ式音譜

{78D57914-825D-40EE-B627-860BAFB16FB9}


押すだけで泡で出てくるので
忙しい朝にもぴったりですね照れ晴れ


{00C17DAC-E0DF-4CA9-B6AE-3CE9B523D470}



早速手に取ってみました!!


目安は3プッシュと書かれていたので
↓の写真は3プッシュ分の量ですピンク薔薇

{B5114C84-194B-449C-B892-D0F29C4B54E3}


きめ細やかな泡が出てきてビックリ!お願いハート

同時にローズの香りがふわ〜っと漂ってうっとりラブピンク薔薇



私、ドゥーオーガニックの香りが大好きなんです照れ
洗顔料だけでなく、どのコスメも本当にいい香りがしますラブラブ



{D165B849-7271-4B07-9C18-831DB17751A4}


モチモチの泡で洗ってみましたピンクハート


正直、この量で足りるのかな?と思ったのですが
お肌にのせてビックリ。びっくり

泡が全くヘタってこないんです!!照れ

{0692CB08-FBA9-498C-9D42-D7D0A89A86E7}


泡で優しく洗っている最中に、しっとり感が分かるんです!おねがい

まるで美容液で洗っているような感じ照れラブラブ


洗い流した後も続く、しっとり感ピンクハート
初めての感覚でしたお願い



いままで使った事のない使用感!音譜


{752482B0-92FF-4E85-9306-0853F023F0BE}


本当にオススメですピンクハート


{77C5B7BE-2ACB-44D5-95EC-988264BA4DB2}

何より天然成分100%というのが嬉しいですし、
泡を立てる手間もかかりません!口笛

香りにも癒されます〜ラブラブ


ササっと洗顔が済ませられて、潤いも続くので
言うことなしの洗顔料ですピンクハート



便利なので、通っているジムに持って歩こうかな?なんて思っていますウインク


ドゥーオーガニックのコスメはどれもオススメなので
まだ使った事が無いという方はぜひ試してみて下さい!

手放せなくなりますよ照れハート



ドゥーオーガニック オンラインショップ




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中