オートマティックビューティーさんの
アイプチをお試しさせていただきました音譜


{7AA573A0-3458-49AC-91B1-7042C6D0187E}

ピンクハートダブルアイリキッドピンクハート



接着タイプのクリアリキッドです付けまつげマニキュア

液が透明なので、バレにくいですねラブラブ



中身はこんな感じハート

{496E3C3A-5F31-4BC1-A0DB-1D40112426CC}


*説明書
*リキッド本体
*スティック


{3D164170-04E3-481B-8797-C80F9E2B7E22}


使い方は簡単ラブ

二重にしたいラインにダブルアイリキッドを塗ります音譜


乾くまで少し待ったら、
えいっとスティックで抑えます。

そのまま、そーっと目を開けるだけですおねがい


{CDAE92B0-A5E1-4486-B33E-088AA451C5D0}


先程も言った通り液が透明なので、
全くと言っていいほど目立ちません音譜





実際に塗ってみました↓ピンクハート
{102E09BA-4EA0-4130-B9E6-D9012AF505AD}

しっかりグイッと持ち上げられるので
頑固な奥二重でも、バッチリ二重にお願いキラキラ



初心者さんには
やっぱり液体タイプがオススメです!


テープタイプですと
失敗も多く、調整が難しいんですえーん



しかも!こちらは!!

つけまつげの接着用ピンクハート


にも使えるそうですラブラブ


ポーチに忍ばせておくと、大活躍しそうポーチハート




オススメ商品です♡



DearLauraファンサイト参加中