もち肌本舗さんの、2層式エッセンスマニキュア
お試しさせていただきました音譜


オールインワンのエッセンスなのですが、

・天然オイル
・無添加美容液

この贅沢な2層になっているんですラブ


{86D83FC1-96A9-4F19-B038-DD409BBD200F:01}


オレンジ色とイエローの2層ラブラブ

とっても綺麗で、インテリアにしたいほどピンク薔薇音譜


{3FD6F9C6-3243-48AC-9C0C-968F83A2010E:01}


説明も丁寧に書かれていましたお願い


{C8517B24-F28C-48FA-8991-A1445BC29656:01}


全身に使えるとはびっくり!キョロキョロ

1本で何役もこなすエッセンスだったとは!
フェイスケアのみと思っていました音譜


{3DC8B10E-6E22-4240-BA27-183A15724EB9:01}


使い方は、ボトルをしっかりと振って音譜

後は塗るだけラブラブ

簡単です!



ファンデーションの上から重ねても良いそうですおねがい



実際に手に出してみましたハート


{44958B60-487F-41AE-B578-A998535B8432:01}


サラサラした感じですが、
オイルらしさもありますねウインクピンク薔薇


何よりも、香りが素敵照れ


ローズのような、柑橘系のような香水
爽やかだけれど上品な香りですお願い


さっそく塗ってみましたが、
お肌にスーッと浸透して気持ちいい....照れ


不思議な感覚でしたピンク音符

浸透しながら、蓋をしている感じです!(笑)



オールインワンのジェルやクリームはよく使うのですが、エッセンスは全く別物!


本当に、化粧水→美容液→オイル
この工程をしっかりと終えた使い心地です。


もち肌本舗という名の通り、

もちもち~ラブ


{C6AEF0AA-5963-48E6-B4B3-855EE9D0882F:01}


使われている成分も、
高品質なものばかりですね。

これは安心して使えますおねがい


{204670AC-A86C-497C-B61A-654E3D910599:01}


とってもお手軽で、使い心地も、香りも◎!
お気に入り化粧品ですラブ



何本も化粧品を買わなくとも、
これ一本で済んでしまうのでお得感があります!



1番嬉しいのは、安心の無添加という点。

これは嬉しい!


詳しくは、こちらから♡
『もち肌本舗 2層エッセンス』


『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中