有名なシャルレさんのブラビキニ香水


ワイヤー苦手さんにオススメということで
試してみたんですお願い


{7E951FF9-8F58-402C-AA74-AFDE0673C2E8:01}

{AF0E7055-8B78-4C49-A076-4DC218FC073B:01}


こちらは、パレッティというシリーズ音譜
私の好きな3/4カップ。
 

とても上品なカトレアの花があしらわれています花束


色も、花柄も華やかで可愛いラブ

{B6276EE5-501B-4F98-B574-0AB1B503AE7F:01}

綺麗な箱に入って届きました♪


初めて触った感想は、

とにかく柔らかい照れそして軽い!!ハート
肌に当たる部分が、ふわふわ~照れ


{9666811D-AEA0-4DF2-B10C-83F377A6EA28:01}


思っていたより、しっかりとワイヤーが入っているなという印象でした。


本当にワイヤーが気にならないの?
と思いながら着用。


...


確かに気にならない!

びっくりでした。


とても着け心地が良いですハート

{7CEB09CF-4580-47D6-BA93-6358C5169711:01}


サイドが、ピタッとフィットして気持ちいい。
それでいて、窮屈でないんです。


ブラジャーの締め付け感が苦手なのですが、
これなら苦しくない。


とても嬉しい...お願い


かつ、このフィット感のおかげで
安定して着けられます!

{21C16291-B6E3-426E-BD78-02FDFEC83C47:01}

カップには立体感があって
非常に綺麗ですラブラブ

内側の肌当たりがとにかく優しい照れ
Tシャツのように、なめらかで柔らかいです。


ただ、パッド入りのブラジャーに
慣れてしまっていたので少々大きめでしたビキニ


パッドも入れられるようにはなっているのですが
せっかくの軽い構造なので、

ワンサイズ下げでも良かったかな?と思います。


こちらはパッドを入れて着用し、
次からはサイズを下げようと思いますウインク音譜

{C78F3465-ABDF-438F-9261-BD90FDE9F173:01}


感動した点がありまして。

ホックが丸ではなく四角なんですキョロキョロハート


スッと平行に付けられました!
おぉ!コレはいい!と思わず感激お願い


とにかく柔らかくて軽くて♡
手離せないブラになりましたハート



本当にオススメです。


カラーは他にも2色あるので、お好きな色でぜひ音譜
{4596F632-5BF4-4081-AA84-81728F941FC3:01}







シャルレウェブストア

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

美と健康のシャルレファンサイト参加中