LANOA(ラノア)のミネラルCCクリームのサンプルをいただきました♪





◆6つのポイント◆
訴求ポイント
1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
2.CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
4.まるで美容液のようなスキンケア効果。
5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ。




この時期は乾燥や吹き出物にも悩むのですが、こちらは大丈夫でした♡
肌に優しい証拠ですね♪




カラーは明るい方、ピュアナチュラルです♪

ぷるんとしたテクスチャ音譜







肌に乗せるとこんな感じです。
伸びが良く、水のように軽い付け心地♪

とってもなめらかです♡





先ほど塗った箇所を馴染ませてみました♪
本当に素肌のよう!!

ファンデーションを塗ったというより、
保湿ジェルを塗ったような感じです。

付けていることも忘れてしまいそうな程。(笑)


CCクリームってこんなに素晴らしいものなんですねにひひ




こちらが成分表です♪
ぜひ参考にして下さいね♡




LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム



LANOA(ラノア)ファンサイト参加中