やっと完成しましたナイチンゲール

折れたプロペラントタンクがまだ部品届いていないのでそこは放置状態なのですがとりあえず完成ですw


とりあえず、『デカイ』何もかもが
ビームライフルを保持しようとしたんですが、結構無理な状態にしないと保持できない+塗装禿げそうと言うことで手前に床置

今回は久しぶりに大型キットだったのですがと塗料を使う使うw
実際、ファンネルコンテナ1つでHGサイズと同じかそれ以上の塗装面あるので当然と言えば当然なんですが、最初に買った量で全然足りずに追加購入とかする羽目に

そんなこんなで後半風邪引きで作業中断したりしながらもなんとか完成です

現在は設置場所にいい所が無いので仮設で窓際のラックの上に鎮座させていたりします

機体の構成上正面より若干斜めからの見栄えが良い感じなんですよね

設置場所が決まるまでは日焼けさせない為にカーテン開放は禁止な感じですが、出社しちゃうと趣味部屋は誰もいないのであまり問題も無かったりw

次はガンダムBFトライからパワードジムカーディガンかRギャギャ当たりに手を出そうと思ってます