3日連続の花音とwセッションと明日のカード 12/5 | 随神(かんながら)の道

随神(かんながら)の道

100名余りのモニター、ほとんどの方が答えをご存知でした。
では、なぜ悩みは消えないのか? それは、出口に向かって歩き出す勇気が必要なんです。人生は自分の力で歩くもの。
どんな方も勇気はあります、ちょっと背中を押されさえすれば。

3連続、花音とwセッションと明日のカード 12/4

 

カードは、2つのサイコロを転がして出た目を合わせて、

明日のカードにしています。
サイコロは、6面体と8面体。今まで2連続はありま
したが…

 

今日は、転がすと明らかに意思があるかのように転
がった2つのサイコロ。出た目は、「4の智」
48ある数字のたった2つの17のカードが「花音」です。

 

3連続のカードが、大好きな金粉の花音ラブラブとは…
明確なカードからのメッセージだと思っています。


くしくも、
誕生日後、初めてのセッションがwとなり、午前中
のセッション中では、どんどん降りて来るメッセー
ジ、今までなら、何らかの集中が必要でしたが…

今まで、これだけスムーズにスラスラ、メッセージ
が流れて来た事は、ありませんでした。

 

場所を変え、午後のセッション。こちらは、全く、

この世の空間(笑)でセッション。

これまでの経験で、十分対応出来ました。それでも
カードを引けば、今のモニターにはドンピシャのカ
ードが出ました。

 

まさに、変幻自在   ( とは、ちょっと言い過ぎ f^_^; )

 

午前中のモニターからは、さっそく、ご感想をいた
だいたので、シェアします。

 

以下 、午前のモニターのご感想です。

 

1 観音力カードモニターセッションをどちらでお
知りになりましたか?

 

Facebookの山本さんの投稿を見て💡


2 セッションを受ける前に、ご不安な点などござ
いましたら、教えてください。

 

不安も疑問もございませんでした💡
どのようなお話しをして、どのタイミングでカード
を用いるのかなーと思っていました💡

 

3 セッションの場所は、如何でしたか?

 

パレスホテル、時間の関係で利用出来ず残念でした💦
有楽町イトシア椿屋珈琲店は慣れた場所なので浮足
立つこと無くリラックスしてお話し出来ました💡


4  ご相談について
(1) カードは、何が出ましたか。また、カードのメ
ッセージは、如何でしたか?
(適切でしたか、どのようにお感じになりましたか)

 

私の守護菩薩様は普賢菩薩様ですが、山本さんには
弥勒菩薩様が視えていらっしゃったということで、
守護されてる方の関係かなーと☆メッセージの中に
『開放の時』とあったので、まさに今だなぁーと思
いました。

選んで頂いたカードは不動明王様。カードを見てい
て気になっていたカードでした。『今を大事に』
が、全てを物語っているような感覚を受けました。
揺るぎのない燃えるような強い信念とエネルギーを
感じる。という言葉通り、『今』に注力しているう
ちに望む道が拓けるのかなと。


(2) 私のメッセージは、如何でしたか?
(適切でしたか、どのようにお感じになりましたか)

 

やりたいことと違うことを強いられている現状に視
野が狭くなっていましたが、キーワードである『ア
クセサリー(や宝石等)』と、今携わっている『服
飾』は関連するものであるから、今やってることは
確実にプラスの経験値にあるー というお言葉は頭
に蓮の花が開いた様に頭が軽くなりました。

 

5 セッションをどんな方に勧めたいとお考えになり
ますか?

 

spiritualとはまたちょっと違うという事を理解出来
る他力本願で無い方☆難しいかもですがf^_^;

 

6 その他、ご感想やセッションの改善点など、ござ
いましたら、ご自由にお書き下さい。

 

何故か、偏頭痛スッカラりん、消えて今楽になって
おります☆何故でしょう?不動明王様の炎でもって
燃やしていただいたのかしら?不思議と首&肩も軽
くなり、思考がスッキリです✨

有り難うございました🍀


モニターにご協力いただき、ありがとうございまし
た (#^.^#)。今後のセッションの向上に役立てます。

今日のカードは…


17 花音

 

自分の中に色々な学びや経験を蓄えています。
今から新しいものを求めたり学ぶというよりも、自
分の中で育ててきたものを更に大切に育てていきま
しょう。


今までの経験・体験を活かし、人の幸せを願ってお
手伝いができる時です。
そして、今を上手く活かすためにも次のステージの
目標を持ちましょう。
あなたの真剣さがより物事を順調に運びます。

 

人の幸せを願う時、自らの幸せが、止めどなく溢れ出す

 

真っ直ぐに天に向かって伸びてきた蓮の花。
その花の台座に腰を掛けて、花音ちゃんが喜びの金
粉を撒き散らし、人の世に幸せを分け与えています。


まさに今のあなたそのもなのでしょう。
根を張り,芽を出し、葉を広げ、雨風に耐え天に向
かって真っ直ぐに茎を伸ばし花を咲かせて来たあなた。

 

よくやって来られました。
もう、今からは、何かを学ぼう、吸収しようという
時でなく、これまでに時間を掛けて学び習得して来
たことや、自然に身についたこと、その経験全てを
世の中に、そしてすぐ回りの人々に還元していく時
になりました。


どうぞ、心穏やかに、今のあなたが出来ることで、
人々の幸せのお手伝いに励みましょう。

 

人の幸せを願うことが、何よりも自分自身を幸せに
することをあなたは身をもって知ってるはず。
その輪を今後もどんどん広げて行きましょう。そし
て、人の為に出来ることを精一杯やり続けていくこ
とが、新たなあなたの道となり、さらなる喜びのド
アの前へとあなたを運んでくれることでしょう。

 

自分自身を惜しみなく人々の幸せの為に分け与えら
れるあなたには、間違いなく更に大きな黄金の扉が
待っています。

 

次の扉が来た時、どんなあなたになっていたいか、
扉の向こうはどんな世界が広がっているといいか・・・

 

更になりたいイメージを胸に抱きながら、今この時
に集中して進んでいきましょう。
その調子です。頑張って下さい。

 

ありがとうございます (^_^)v
 
このメッセージが、必要な方に 届きますように ❣️
 
観音力カードモニターセッションは、
これまでのご協力に感謝し、今年中は
継続致します。
 
ただし、モニターは対面のみと致します。
メール(メッセンジャー)セッションに
ついては、以降は費用をいただきます。

セッションのお申し込み・お問い合わせは、

メッセンジャー若しくはメールで、
お願いします。


 
masa2597.2014@gmail.com まで

 

 

3日連続の花音ちゃん ラブラブラブラブラブラブ

 

 

サイコロとカードの相対表

 

 

午前のモニター

 

 

No.28 不動明王

 

 

セッション時に見えて来た、弥勒菩薩

 

 

午後のモニター、カードは小さいカード

 

 

モニターのカード、No20 慈愛 (大きいカード)

 

 

モニターに見えた、俳人 (松尾芭蕉像、イメージ)