セッションご感想と明日のカード 11/28 | 随神(かんながら)の道

随神(かんながら)の道

100名余りのモニター、ほとんどの方が答えをご存知でした。
では、なぜ悩みは消えないのか? それは、出口に向かって歩き出す勇気が必要なんです。人生は自分の力で歩くもの。
どんな方も勇気はあります、ちょっと背中を押されさえすれば。

セッションのご感想と明日のカード 11/28

 

モニターからいただくご感想は、長短関係なく、セッション
の向上にとって、とても貴重なものばかりです。
とても、感謝しいます。

 

しかし、今回戴いたご感想は、セッションの向上というより
私のセッションへの想いや自信というものに、大きな刺激を

与えるご感想だと思っています。

 

お二人ともに、セッションではとても、初対面とは思えぬ
深い内容のお話をして戴きました。

お話をお聞きして、正直、こんなお話を自分がお聞
きしてよいのだろうか? とすら思いました。
お二人の勇気には、敬服するばかりです。

 

こうした方々に巡り会える事の幸せを、深く感じています。

 

以下、ご感想です。

 

11/20 モニターのご感想

 

1 観音力カードモニターセッションをどちらでお
知りになりましたか?

 

ケプリさんブログ→優花さんブログから繋がって参
りました。

 

 2 セッションを受ける前に、ご不安な点などござ
 いましたら、教えてください。

 

どのように自己紹介をしたら理解してもらえるか考
えてはおりましたが、ブログを隅々拝見しておりま
したので、不思議と不安という気持ちはありません
でした。

 

 3 セッションの場所は、如何でしたか?

 

 大手町街というオフィス街で朝から少々の緊張感
はありましたが、ラウンジ内では周囲を気にするこ
ともなくリラックスしてお話できました。

4  ご相談について


(1) カードは、何が出ましたか。また、カードのメ
 ッセージは、如何でしたか?
(適切でしたか、どのようにお感じになりましたか)

 

聖観音菩薩様でした!
 私のお聞きしたかった本質がズバリ!適切に現れ
驚きました。
 自分の中で確信できたものがありました。
 (自分の中で分かっていたはずのことが改めて確
信に変わる感覚でした。)

 

(2) 私のメッセージは、如何でしたか?
(適切でしたか、どのようにお感じになりましたか)

 

適切でした!
おっしゃる言葉の中に共通点がたくさん見つかり、
導かれたようなご縁を感じました。
また、経験談も含めて様々なお話も聞かせていただ
き、大変勉強になりました。

 

5 セッションをどんな方に勧めたいとお考えになり
 ますか?

 

 動きたいのに動けない…
後押しが欲しい方には特に
 オススメしたいです。

 

6 その他、ご感想やセッションの改善点など、ござ
 いましたら、ご自由にお書き下さい。

 

 本日は大変濃密な時間をいただき、またモニター
セッションという形で受けさせていただきまして
 ありがとうございました。


 先生とのお話の中に沢山の共通項があり、ご縁を
感じずにはいられませんでした。
またお守りいただいてる観音様に日々感謝をして過
ごしていきます。


またまだ若輩者ですので経験談も含めたお話はとて
も勉強になりました。


 必ず無理をしないこと!を常に念頭におきながら
ゆっくり流れに身を任せ自身の使命に従い歩いてい
きます。

 

またの機会がありましたら
是非セッション受けさせていただきたいと思います。


11/21 モニターのご感想

 

1 観音力カードモニターセッションをどちらでお
知りになりましたか?

 

 優花さんのFacebookで知りました。

 

 2 セッションを受ける前に、ご不安な点などござ
 いましたら、教えてください。

 

 相談内容から、年若い方、強面の方では話しにく
いと心配でした。
 実際は真逆でホッとしました。

 

 3 セッションの場所は、如何でしたか?

 

 明るく開放的で心地良いラウンジでした。

 

4  ご相談について
(1) カードは、何が出ましたか。また、カードのメ
 ッセージは、如何でしたか?
(適切でしたか、どのようにお感じになりましたか)

 

29  夢風

 

やれるだけやってみようと心に決めた直後に、カードから
「喜びの道が開けました。
 光に向かってGO!GO!GO!」
とメッセージを貰いました。


それでいいんだよ…と背中を押され、希望を持てま
した。可能性が広がったよう、有り難かったです。

 

(2) 私のメッセージは、如何でしたか?

(適切でしたか、どのようにお感じになりましたか)

 

深刻な内容もじっくり腰を落ち着けて聞いて下さ
り、安心して溜め込んでいた不安を打ち明けること
ができました。


家庭を暗くしたくない為言えずにいましたが、打ち
明けて良いこの機会に感謝しました。不安を受け止
め、その上でぶれずに、地に足のついた具体策を提
案して下さる。


カードも後押ししてくれ、天と地の両方からアドバイスを

頂いたようです。

 

5 セッションをどんな方に勧めたいとお考えになりますか?

 

 考えが堂々巡りをしてしまう方や
前進の一歩が出ない方にお勧めです。

 

6 その他、ご感想やセッションの改善点など、ござ
 いましたら、ご自由にお書き下さい。

 

 揺るぎないアドバイスに感謝です。

龍雲さんが神様から信頼されているのが良く分かり
ました。
あの言葉、この言葉、こちらの角度…様々な手を尽
くし伝えて頂きました。そして、終始一貫、真心も
尽くして頂きました。


 地獄の底まで救いに行くぞと立ち塞がる不動明王
の様な気迫でした。
この揺るぎなさに、神は大切な言葉を託すのだと、
神はこういう人間を信頼するのだと腹に収まりまし
た。

 

身に余るお言葉、本当にありがとうございます。 (^人^)


明日のカードは、本当に久しぶりの…
まさに、今の自分へのメッセージでした (#^.^#)


4 千手観音

 

答えは見つかります。
積極的に自分で、問題解決の行動をとる時です。
自分の中での満足度が低いので、色々不安や迷いと
なる状況や規制が起き易いのです

縛りがあると感じているかもしれないませんが、それは

障害ではありません。
自分の意志を強く持ち、慎重に行動しなさい!とい
うメッセージと受け取りましょう。

焦らず心配せずに、自分の心を信じて行動しましょう。


何を手放し、何を選び取っていくのか・・・
ぶれない心の手で光を掴んでいきましょう

 

「今が全てにあらず」と菩薩様が告げいています。

今あなたが見ているもの、関わっていること、その
全ては更に遠くにある大きな喜びの道へと繋がって
いる・・・


一時の大切な環境です。今は自分を信じて、目の前
のことを丁寧に心をこめて一つ一つ、こなしていく
ことに集中しましょう。

 

物事が上手くいかない時は、一気に全てを手放したくなる

ものですが手放すものは、ものや人や環境と
いったような目に見えるものではなく、
むしろ、あなたの中にある「思い方」かもしれませ
ん。

 

上手くいかないと思い込んでいるその思いを一旦手
放し、遠くからその状況を眺めてみれば、それほど
深刻な状況ではないかもしれません。
あなたの問題は、それを問題だと考え、持っている
手に意識を集中すればするほど重いことのように感
じられます。

 

しかし、その他にも心の手はまだまだ沢山あります。


もっともっと自分にとって役立つこと、喜びになる
ことを他の手でも掴み取っていくことで、問題だと
思って握っていたものの重さもそれほど気にならな
くなることでしょう。

 

そして、むしろ問題だと思って居た事が、あなたに
とってはなくてはならない事であったと気付くはず
です。


心に喜びの手を沢山持っている自分を信じましょう!

 

問題を解決するには、暗い顔をして考えるのではな
く、微笑みながら考えられるあなたになって答えを
求めましょう。

 

大丈夫です。あなたはちゃんと導かれています。

 

オンバザラタラマキリク 

オンバザラタラマキリク 

オンバザラタラマキリク 

 

ありがとうございます (^_^)v
 
このメッセージが、必要な方に 届きますように ❣️
 
観音力カードモニターセッションは、これまで
の ご協力に感謝し、今年中は継続致します。
 
ただし、モニターは対面のみと致します。メール

(メッセンジャー)セッションについては、以降は

費用をいただきます。

セッションのお申し込み・お問い合わせは、

メッセンジャー若しくはメールで、お願いします。
 

masa2597.2014@gmail.com まで