お不動の申し子セッションのご感想&明日のカード 11/16 | 随神(かんながら)の道

随神(かんながら)の道

100名余りのモニター、ほとんどの方が答えをご存知でした。
では、なぜ悩みは消えないのか? それは、出口に向かって歩き出す勇気が必要なんです。人生は自分の力で歩くもの。
どんな方も勇気はあります、ちょっと背中を押されさえすれば。

お不動さまの申し子セッションのご感想と
明日のカード 11/16

 

先日のモニターセッションは、何から何まで
お不動さま三昧。
セッション終了後も、東京別院→深川不動と
巡られたとか。

 

そんなお不動さまの申し子モニターから、ご感想を
いただきました ╰(*´︶`*)╯♡

 

以下、ご感です。

 

1  観音力カードモニターセッションをどちらでお
知りになりましたか?

 

 以前よりお友達のいいね!からタイムラインで見
ていたのだと思います
 いつの間にか、観音カードの写真を気にするよう
になっていました 
 
 2  セッションを受ける前に、ご不安な点などござ
いましたら、教えてください。 

 

どういうものなのかな~と思っていた期間は長かっ
たのですが、優花さんの書いていた体験をみて、な
るほど~と納得したようで、楽しみになりました 

 

 3  セッションの場所は、如何でしたか?

 

 はじめての場所でしたが、ゆっくり過ごせました 
夏でもついている暖炉が印象深かったです
 降りる駅は間違えましたが、それでも歩いて向か
えたのでいい経験でした 

 

 4  ご相談について
 (1) カードは、何が出ましたか。また、カードのメ
ッセージは、如何でしたか?(適切でしたか、どの
ようにお感じになりましたか) 

 

出たカードは、やはりの不動明王さまでした
 メッセージも、やはりそうですよね、という確認
になりました 

 

 (2) 私のメッセージは、如何でしたか?(適切でした
か、どのようにお感じになりましたか) 

 

はじめにお話ししてくださった内容でかなりすっき
りしていて、さらにカードで確認できて、無駄のな
い素敵な時間だったと思います 
ありがとうございます 

 

 5  セッションをどんな方に勧めたいとお考えにな
りますか? 

 

いろいろなことを自分で表現できなくなっているく
らい迷っている人 
(たぶん)わかっちゃいるけど、すぱっと言っても
らいたい人 

 

 6  その他、ご感想やセッションの改善点など、ご
ざ いましたら、ご自由にお書き下さい。

 

 どうなのかな~?と思いつつ、そのまま見ている
だけになっている方 
ぜひ体験しちゃってくださいね 
おすすめですよ~ 

    
モニターに、ご協力ありがとうございました (^-^)v

 

明日のカードは…

 

1 聖観音

 

変わりたいと思う気持ちを恐れないで下さい。
思っていることをまずはやってみましょう。
変わりたいけれど、どのように変わったらいいか分
からない。


そんな時は心を柔軟にし、人の話やアドバイスに耳
を傾けてみましょう。新しく入ってきた情報を取り
入れながら一歩ずつ進むことが、次のチャンスに繋
がります。根気よく続けましょう。

 

雨が降れば雨の音を楽しみ

風が吹けば風に吹かれることを楽しみましょう。

 

心配しないで下さい。何事もあるがままに受け入
れてみましょう」と菩薩様が告げています。


あなたは、とても誠実な人。心が折れそうな時でも、

耐え忍んで努力してきたあなた。

本当によくやってきましたね。ただ今は、積み重ね
てきたあなたの思いがあなた自身を少し窮屈にして
いるのかもしれません。


ここで、あなたの心の重荷を一旦手放して、自分自
身を楽にしてあげましょう。

何事ももっとシンプルに出来事も人もそのままを
ありのままに受け取り、いつもニュートラルな状態
でいられるようにしましょう。


人に対しても自分に対しても「こういう人」と決めてしまわず、
「もっともっといいところが沢山あるに違いない」
と良き可能性に光を当てて見るようにしましょう。

しばし、自分が鳥になったつもりで、あなたの今を
上空から眺めてみるのも良いでしょう。

 

今どんなところに住んで。どんな人々と関わって毎日

を過ごしていますか?

ドラマを見るように眺めてみましょう。

 

もちろん、あなたが主役です!この人生の主人公と
して、もっともっと自由に伸びやかにこのストーリ
ィを生きていきましょう。そして、登場人物それぞ
れに愛を贈れるあなたの人生は、みるみる良い方向
に展開していきます。

 

泣いても笑っても一度きりの人生!「楽しむ」と決
めてしまいましょう。素直で優しい笑顔のあなたを
周りの皆も大好きです。

 

いつも笑顔で、心のスペースを広く持ち、来たるべ
くチャンスに備えましょう。

 

ありがとうございます (^_^)v

 

このメッセージが、必要な方に
届きますように ❣️

 

観音力カードモニターセッションは、これまでの
ご協力に感謝し、今年中は継続致します。

ただし、モニターは対面のみと致します。メール
(メッセンジャー)セッションについては、以降は
費用をいただきます。

 

セッションのお申し込み・お問い合わせは、
メッセンジャー若しくはメールで、お願いします。

 

masa2597.2014@gmail.com まで