土日wセッションご感想Ⅰ と明日のカード 10/26 | 随神(かんながら)の道

随神(かんながら)の道

100名余りのモニター、ほとんどの方が答えをご存知でした。
では、なぜ悩みは消えないのか? それは、出口に向かって歩き出す勇気が必要なんです。人生は自分の力で歩くもの。
どんな方も勇気はあります、ちょっと背中を押されさえすれば。

土日wセッションご感想 Ⅰ と明日のカード 10/26

 

 

土日連続のwセッションのご感想が揃いましたので、
Ⅰ 、Ⅱ、としてご紹介します。

 

土曜日のお二人はカードのメッセージをもらうとい
うよりも、アドバイスをさせて戴いた事をカードの
メッセージが、証明するという新しくパターンでした。

 

何回も言いますが、大神島から戻って何か大きく変
わったという感覚はありませんが、気がつくと変わ
っているという事が続いています (^_^)v


以下、ご感想です。

 

A 様

 

1  観音力カードモニターセッションをどちらでお知
りになりましたか?

 

優花さんのブログで知りました。

 

2  セッションを受ける前に、ご不安な点などござい
ましたら、教えてください。

 

ブログでも他の方のセッションの様子などが伺えま
したので、特にはありませんでした。

 

3  セッションの場所は、如何でしたか?

 

着席のタイミングも良く、落ち着いてお話が出来た
と思います。
(座席が逆でしたら、きっと落ち着かなかっただろうな・・・

と思います。)

 

4  ご相談について
(1)カードは、何が出ましたか。また、カードの
メッセージは、如何でしたか?(適切でしたか、ど
のようにお感じになりましたか)

 

No,19 賛嘆でした。 適切だったと感じます。
心の焦りや、乱れついては思い当たる節がありました。

 

(2)私のメッセージは、如何でしたか?(適切で
したか、どのようにお感じになりましたか)

 

前日のブログの明日のカードからして適切だったと
思います。
経験者だからこそとても適切だったと思います。
必要なタイミングで必要なものは与えられる。確か
にその通りですね。
焦りで見えなくなってました。自分軸にきちんと向
きあおうと思いました。

 

5  セッションをどんな方に勧めたいとお考えになり
ますか?

 

迷いや悩みのある方。

 

6  その他 ご感想やセッションの改善点など、ござ
いましたら、ご自由にお書き下さい。

 

私の場合は観音力カードを引く前のお話の段階で殆
どお話が済んでしまっている状態でした。あくまで
もカードはオマケとなってしまったのが少し残念で
はありました。

 

Hさま ご感想

 

1 観音力カードモニターセッションをどちらでお
知りになりましたか?

 

優花さんのブログで知りました。

 

2 セッションを受ける前に、ご不安な点などござ
いましたら、教えてください。

 

 特に不安はありませんでした

 

3 セッションの場所は、如何でしたか?

 

 ホテルのラウンジでしたが、席が隔離されており
周りを気にせずお話できたのがとても良かったです

 

4  ご相談について
(1) カードは、何が出ましたか。また、カードのメ
ッセージは、如何でしたか?(適切でしたか、どの
ようにお感じになりましたか)

 

 7番の水の菩薩

 

 色々お話した後カードを引かせて頂きましたが、
お話の内容とリンクしており驚きました。今の自分
に必要な言葉、ズバリそのものでした。

 

(2) 私のメッセージは、如何でしたか?(適切でした
か、どのようにお感じになりましたか)

 

 今、自分が悩んでいる問題を分かりやすく説明し
て下さり、どのようにこれからしていけばいいのか
がわかり、とても心が明るくなりました。

 

5  セッションをどんな方に勧めたいとお考えになり
ますか?

 

大なり小なり悩みを持っている方、日々生きづらさ
を感じている方

 

6 その他、ご感想やセッションの改善点など、ござ
いましたら、ご自由にお書き下さい。

 

 自分の中で相談したいことが色々ありどのように
お伝えしていこう、と思っていましたが、問題とな
っている核の部分を上手に聞き出して下さり、本当
にありがたかったです。
お人柄なのかスルスルと自分の悩んでいることがお
話でき、またそれに対して的確なアドバイスを下さ
り、心の中にあったモヤモヤが解消されました。こ
れからは自分らしく日々、歩んでいけそうです。


この度は本当にありがとうございました。
これからも、きっとちょいちょい壁にぶつかるかと
思います。
その際にはまた山本様のお力をおかりさせて頂けま
したら幸いです。
段々と寒くなってきましたので、どうぞお身体ご自
愛下さい。
この度は本当にありがとうございました。

 

明日のカードは、


6 大調和

 

目標が定まらず心が右往左往しています。
自分の心がどこにあるのか、これでいのかを確認し
ましょう。


人の意見や周りの状況に振り回されやすい時です。
特に愚痴を言い合うことは避けましょう。

自分の心のものさしをよく磨き、自分と関わる人も
自分で選ぶ時です。

自分のきめたことに、自信を持って進みましょう。
迷わずに進むことで道は開けていきます。


心の平和と繋がった時、宇宙は反応し、あなたと一
体化し始める。


穏やかな気分で、周りの人々のことや、些細な出来
事が一切気にならない。そんな落ち着いた心具合で
いられる時には、宇宙が反応しその人にとって、必
要なあらゆる情報エネルギーに繋げてくれます。

そんな時は、自分が自分の中心に居て心が平和であ
る時といえましょう。


今、あなたに必要なのは、そういった状況に自分自
身を持っていくことかもしれません。

あなたは今、目標を決めようと少し焦っているようです。
目標は、希望をもって今を生きる為のもの、目標を
クリアすることはもちろん大切ですが、今が辛くて
苦しくなるばかりの目標なら最初から作らなくてい
いのではないでしょうか?

 

それより大事なのは、今ここのあなたが本来のあな
たらしく存分に輝き、伸びやかに今を生きること。
今、この場を輝いていれば、自分で作る目標より
も、もっともっと大きな喜びの体験が待ち受けてい
ます。

 

「こうしなければならない」と言う、苦しい枠を取
り外して自分の心がいつも晴れやかになることを選
んでいきましょう。

過去を手放し、今ここにいるあなたがすでに完璧で
あることを思い出しましょう。


全てが完全で完璧な世界に生まれて来ているのです。
思い通りにならなくても、思い通りにならないこと自体

が完璧なのです。

あまり頭で考えずに、安心して大きな宇宙に身を委
ね、目の前のことに集中しましょう。天と繋がる直感を

信じて迷わないあなたの道を開いていきましょう。


ありがとうございます (^_^)v

 

このメッセージが、必要な方に
届きますように ❣️

 

観音力カードモニターセッションは、これまでの
ご協力に感謝し、今年中は継続致します。

ただし、モニターは対面のみと致します。メール
(メッセンジャー)セッションについては、以降は
費用をいただきます。

 

セッションのお申し込み・お問い合わせは、
メッセンジャー若しくはメールで、お願いします。

 

masa2597.2014@gmail.com まで