Wセッション Ⅱご感想と明日のカード 9/16 | 随神(かんながら)の道

随神(かんながら)の道

100名余りのモニター、ほとんどの方が答えをご存知でした。
では、なぜ悩みは消えないのか? それは、出口に向かって歩き出す勇気が必要なんです。人生は自分の力で歩くもの。
どんな方も勇気はあります、ちょっと背中を押されさえすれば。

Wセッションと明日のカード 9/16

真間山弘法寺でメッセージを戴き一安心で、JR市川
駅に、ここで待ち合わせのモニターさまとご対面。

30年余り前にあった喫茶店に、「まだ、あるか?」
若干の不安を抱えながら、記憶を辿って商店街に入ると、

あった ❣️ あった ❣️

懐かしさに浸りながら、セッションとなりました (^_^)v


以下、ご感想です。


本日は、本当にありがとうございました。

最初はどんな感じなのか想像も出来ませんでしたが、
メッセージを読んで、とても今の自分に合っていて
驚きました。

カードを引く前に山本さんにお話していた内容とも
異なる視点からのメッセージだったのが余計に驚き
ました。

いただいたメッセージを活かしていきたいなと思います。


1 観音力カードモニターセッションをどちらでお知りに
なりましたか?

龍雲さんに教えていただきました。

2 セッションを受ける前に、ご不安な点などござい
ましたら、教えてください。

特にありませんでした!

3 セッションの場所は、如何でしたか?

駅近くの喫茶店でしたが、問題ありませんでした!

4 ご相談について
(1) カードは、何が出ましたか。また、カードのメ
ッセージは、如何でしたか?(適切でしたか、どの
ようにお感じになりましたか)

22 水の神殿
今の自分にとても合ったメッセージで、正直驚きま
した。
事前にお話していた内容とも違った視点からのメッ
セージなのに、
的確に今の自分の問題点を指摘された感じでした。

(2) 私のメッセージは、如何でしたか?(適切でした
か、どのようにお感じになりましたか)

カードのメッセージも印象的でしたが、龍雲さんの
メッセージが合わさって余計に受け取りやすくなり
ました。
カードのメッセージは抽象的な話が中心で戸惑いも
ありましたが、龍雲さんのおかげで素直に実践でき
そうです。

5 セッションをどんな方に勧めたいとお考えにな
りますか?

やはり悩んでいる方に勧めたいと思います。特に最
初の一歩が踏み出せずに悩んでいる方に受けていた
だくのがいいかなと思いました。

6 その他、ご感想やセッションの改善点など、ご
ざいましたら、ご自由にお書き下さい。

龍雲さんとはまだお会いして2度目でしたが、とて
も話しやすく、カードのメッセージから色々なお話
をする事ができてとても良かったです。
おかげさまで、色々気持ちの整理もできて、しっか
りと前に進めそうです。ありがとうございました。


明日のカードは…

8 和顔

真実を見極める目を育てる時です。
表面とは裏腹に反対の現象が起きやすいので、目先
の喜びごとに惑わされずに真実を見つけることが大
切です。
自分にとっての大切なことがわかっていないと、周
りの影響を受けて流され、大事なものを失ってしま
う可能性があります。
ぶれない自分をしっかりもちましょう。

あなたにとっての真実は、平凡な堅実な生活の中に
こそあります。
金の冠、金の耳輪、金の首輪、金の腕輪・・・
あなたにとって、本当に大切なものは何でしょう。
あなたは今、とても大切な変わり目を迎えていると
ころです。

楽しい人々の誘いも多く、いろいろな人々がやって
来ては、それぞれに金の冠や、金の耳輪、金の首輪
に金の腕輪といったように、とても興味深いものや
話題を持ちかけてきます。

あなたはそのどれにも興味を持ち、すべてを手にし
たいと思います。
そのこと自体は悪いことではありません。
あなたに皆が好意的なのもあなたに魅力があるから
です。

しかし勧められることをそのまま全て受け入れ、身
に着けて本当に大丈夫な時でしょうか?
今、大切なのは周りから持ち込まれる品々を身に着
けるのではなく、それらを参考にしながら、本当に
自分にフィットするもの、自分の軸になることを自
分自身で見つけていくことです。

そして、いつか自分にフィットする本物を身につけ
ることが出来るあなただからこそ、今目の前にいろ
いろな見本が現れて来ているのでしょう。
良き変わり目だからこそ、本当に自分自身を生かす
事を見極めていきましょう。
むしろ、今は自分がやるべきこと、目の前の小さな
ことを丁寧に心を込めてやっていく・・・。

そんな冷静さが特に必要な時のようです。
周囲のことを大切にしながら、確実に自分にとって
の本物を選び取っていく、そんな堅実な積み重ねの
先にこそ、春風の中に微笑むあなたがいます。

あなたにとって、確信となる芯を育てていきましょ
う。

ありがとうございます (^_^)v

このメッセージが、必要な方に
届きますように ❣️

観音力カードセッションモニター 募集中です。
メールでのセッションも始めました。
詳細は、http://ameblo.jp/godland-2012/entry-12153703809.html

ご希望は、メッセージ・コメントまたは、
masa257_0114@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。
(メールセッションもこのアドレスで)

観音力カードセットの手作りメッセージ集と名刺を
プレゼントします。