モニターセッション 第40 ご感想と明日のカード 9/13 | 随神(かんながら)の道

随神(かんながら)の道

100名余りのモニター、ほとんどの方が答えをご存知でした。
では、なぜ悩みは消えないのか? それは、出口に向かって歩き出す勇気が必要なんです。人生は自分の力で歩くもの。
どんな方も勇気はあります、ちょっと背中を押されさえすれば。

スピリチュアルをいくら語れても、
いかに神と言われる存在と繋がっても、
人は人、神にはなれず、

スピリチュアルであろうが無かろうが、人である以上、
人を導く・癒すといったものを志す者は、まずは人と
しての己を磨くべき

・・・私の昔からの主張ですが

同様にお考えの方がいらっしゃいました。
今回は、FBのメッセンジャーを使ってのセッション
となりました。

以下、ご感想です。



1 観音力カードモニターセッションをどちらでお知
りになりましたか?

Nakayama Yukaさんからおすすめをいただいて知
りました。

2 セッションを受ける前に、ご不安な点などござい
ましたら、教えてください。

セッションのおすすめをいただいた時には、まだ龍
雲さんと繋がりがなくFacebookのお友達申請をさ
せて頂いて、失礼ながら投稿内容やお人柄を拝見さ
せていただきました。
信頼できる友達の信頼できる方が、必ずしも自分に
とって親和性のある相性とは限らないからです。
また神界の頂点に君臨するような高位の存在と直接
のつながりを持ちご宣託を伝え、人を指導をすると
喧伝される方々の中には人間としての在り方があま
りにもなっていないと嘆かざるを得ない状態の方が
散見する昨今、自身が審神者となり、君子危うきに
近寄らずの姿勢を取っているのでその点慎重に事に
臨ませていただきました。
お願いできると確信してから不安はございませんで
した。

3 セッションの場所は、如何でしたか?

メッセンジャーの為、不要です。

4 ご相談について
(1) カードは、何が出ましたか。また、カードのメ
ッセージは、如何でしたか?
(適切でしたか、どのようにお感じになりましたか)

23.普賢菩薩 ありのままのびのびと自分自身を表現
すればそれだけでよいと言う後押しをいただけた
感じで、今試行錯誤しながら前進しているこのまま
で自然と求めている状態に導かれていくのだと受け
取り、今を大切に焦らず一歩一歩丁寧に歩んでいこ
うと思いました。
事が起きるタイミングに関しては、人が希望する時
間と天界が望む時間とは必ずしも一致しないので
気長に準備期間としての経験を味わって血として肉
としするべく消化吸収していきたいと思います。
カードのメッセージは適切かつ正確であると感じま
した。

(2) 私のメッセージは、如何でしたか?
(適切でしたか、どのようにお感じになりましたか)

カードのメッセージに対して、注意喚起事項として
のメッセージが盛り込まれており大変役に立ちまし
た。一部表現が「~不足」というカードのメッセー
ジと真逆の意味を持つ厳しい語句により表されてい
たので、そのあとに続く愛ある表現が、人によって
は全体のメッセージを見渡せずこの「~不足」とい
う言葉尻にとらわれてしまい。真意を受け取れない
懸念があると感じました。
「~不足」と断定する部分を「~準備すればことは
容易になる」「今少しの経験が必要」という形に
表現をした方がより真意が伝わりやすいのかなと感
じました。
メッセージの内容は適切かつ正確でとても隣人愛に
富んだものでした。ありがとうございました。

5 セッションをどんな方に勧めたいとお考えになり
ますか?

真剣に何かを行っている、もしくは、行おうとして
いるが迷いがある方に、気持ち、意思を定め整える
ためにお勧めしたいと感じました。

6 その他、ご感想やセッションの改善点など、ござ
いましたら、ご自由にお書き下さい。

タイミング的に私も繁忙期に入ってしまい遠隔セッ
ションとなりましたが何れお会いする機会を持てれ
ばうれしいなと思っています。
この度は迅速かつ丁寧なリーディングセッションを
していただきありがとうございました。ご縁に心よ
り感謝申し上げます。




明日のカードは…

32 天奏楽 花びら

目標に向かって慎重に準備して進む時です。確実に
進む方法を考えましょう。
全体図を思い描くような冷静さが必要です。また、
物事はがむしゃらな自分の思いだけではなく、相手
があってこそ成り立ちます。
相手と誠心誠意・礼節を持って向き合うことや周り
の人を大事にすることで、よりパワーアップしま
す。
タイミングを逃さないように、心のアンテナを張り
ましょう。

慎重に確実に揺るぎのない信念と実力を光の柱に繋
げよう

あなたは今、太陽のように力強く明るいエネルギー
を身にまとい、安らかな安心感を漂わせながらも、
自らははちきれんばかりのエネルギーに満ちている
ことでしょう。

長年歩んできた旅の目的地が、自分の中でもようや
くはっきりと見えてきたところではないでしょう
か。
これまで、道に迷いながらも視界の効かぬ森の中を
諦めずに進んできたあなた。
今、まさに森を抜け、視界が開けたところ!
陽のあたる道の先には、辿り着きたい丘も見えてき
ました。
あなたはちゃんと導かれ、進むべき方向に脱出でき
たのです。よかったですね!

エネルギーに満ち溢れたあなたは、今にも走り出し
その丘を目指したいところです。
しかしここからは、まっすぐに進む近道よりも、遠
回りでも安全で確実な道を選んで行く様なそんな慎
重さが必要なようです。
そして、森の中でも、沢山の人々に助けられて来た
からこそ、脱出できたことを忘れないで下さい。

決して一人では抜けきれなかった森の道。
これからも、目的地を目指す道すがらで多くの水先
案内人に出会っていくことでしょう。
その一人ひとりに礼節を保ち、この道を通らせて頂
きますという感謝と喜びを胸に進まれて下さい。
それによって、更に丘に向かいやすい道が目の前に
次々と現れて来ることでしょう。

あなた自身が光の柱となり、人々に光を照らす存在
となっていける人です。
今は勢いよりも冷静さを重視しましょう。

ありがとうございます (^_^)v

このメッセージが、必要な方に
届きますように ❣️

観音力カードセッションモニター 募集中です。
メールでのセッションも始めました。
詳細は、http://ameblo.jp/godland-2012/entry-12153703809.html

ご希望は、メッセージ・コメントまたは、
masa257_0114@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。
(メールセッションもこのアドレスで)

観音力カードセットの手作りメッセージ集と名刺を
プレゼントします。