◆るるむ・国立 | God Bar-別館2

◆るるむ・国立

こんにちは不定期更新でお馴染みの当ブログ。
更新もしてないのに毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
今回はアウェイ甲府戦、そうです国立競技場のファイナルマッチす。


朝も早よから国立へ

 表札   看板


もう、しばらく早朝に来ることはないのかぁ・・・
などと若干感傷的になりつつも列整理終了。


黄色


相棒と黄色い電車に乗って渋谷某所で朝食


いつもの


あ、このお通しでバレバレっすねw
寝坊をした香具師らの合流を待ちます。


犬


なんか犬がボード抱えてる。
「共に歴史を刻みましょう」か、下はなんて書いてあるのか不明。
ラストマッチの勝者として歴史を刻む予定だったんですがねぇ(遠い目


聖火


ところでJ開幕のヴェルディvsマリノスの試合を観て、このJファイナルマッチの甲府vs浦和を観た人ってどれくらいいるんでしょうなぁ。あ、もちろん国立でね。
開幕戦は会社のサッカー部全員で仕事そっちのけで電話かけまくって8枚確保したんだよな~。
今と違ってインターネッツが普及する前だったから苦労したなぁ。まー便利な世の中になったもんだw
そういえばJリーグのマスコットキャラクターみたいのいたけどどうしたんだろうな?
あのミシュランマンのパクリっぽいヤツw


試合後は新宿へ移動


モノノフ団   新宿


そして“浦和モノノフ団”での楽しい会食でした。