日曜の午後… | kirakiraさんのブログ

kirakiraさんのブログ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ブログでは、ハンドメイドアクセサリーのご紹介や
イベントのご案内など、日常の出来事を不定期ですが
綴っています。




      

皆様こんにちは!

今日は昨日と違って曇り空くもり

空気がひんやりしていて、
静かな日曜日。

昨日までの時間が嘘のように
今日は家でのんびり。

せっかく静かな日曜日なので
私は今、素敵な音色に
聞き入ってます。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
その素敵な音色が聞けるCDがこちら。

先日アメブロでご縁をいただき、
素晴らしいハープ奏者の
笑里歌様と出会いました。

東京芸術大学ハープ科を卒業され、
ホテルオークラ東京、
ザ、・リッツ・カールトン大阪にて
レギュラー演奏もなさっています。

ご紹介したCDは、
The Legend of Mermaid special

47弦の詩人

川下笑里歌様の作品です。

2006年には、
「マーメイド伝説・スペシャル版CD」をリリースされ、
皇后陛下美智子様に献上なされたそうです。

ハープの優しい音色と共に、
あたたかい力強さも感じ、
とても癒されます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さて、今日最後の画像は…

昨日、稲毛でのイベント会場で
購入したフラワーアレンジメントのリースです。

大きさもあり、パープル系の薔薇の色合いがとっても素敵なんです。


     クラッカー感謝クラッカー


ブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1


さてさて、
そろそろ夕飯の準備に…
ラーメンおにぎりお茶ビールぶどうコーヒー


それでは、今日はこの辺で音譜