●『どうでもいいけどつっこみたいCM Vol.12』マンナンライフ 三ツ矢サイダー 謎の枠  | ガチムチョコの日々

ガチムチョコの日々

チョコ好きのがちむちがお菓子、健康、株式、CM、ドラマ、マンガ、アニメを切り捨て御免 目指せ ナンシー関

蒟蒻畑 ララクラッシュ マンナンライフ



 ・・・・踊りが下手すぎます

 Perfume程に合わせろとはいいませんが

 個人単位でも付け焼刃感が半端じゃあないです

 踊りは関係ないんでしょうけどね

 ものすごく安く作っている感が地方CMみたいで

 好感がもてます

三ツ矢フルーツサイダー アサヒ



 多部未華子ちゃん

 途中で急にアニメ化しますが・・・

 誰??????

 目がでかすぎます!!!

 ジブリに平安美人、かぐや姫の物語でアニメ化してもらえって

 いったじゃない!!!
 
謎の枠 ハウス食品 モンダミン ナビスコ

 皆さんお気づきでしょうが

 CM界には
 
 どこに需要があるのかわからないのに

 ずっと続いているCMがあります


 (※注タケモノピアノではありません)

 ハウス食品西田ひかる

 モンダミン井森美幸

 ナビスコ リッツ沢口靖子です

 もう会長か社長の愛人でずるずるいっているとしか

 思えません



 どこに、誰が、

 西田ひかる、井森美幸、沢口靖子のファン

 がいるのかとっても謎です


 世の中でこの3人のファンに会ったことが

 ある方がいらしたら教えてください

 謝罪します(*‘ω‘ *)
 
   






Twitter ツイッター 虹 妻 ゴーストライター 就職 転職 幸福 一攫千金 コナンカフェ 川崎 児童 エロ 奇抜 特殊 嵐 SMAP EXIEL 相葉 桜井翔 相葉雅紀 二宮 松本潤 大野智 AKB48 VS嵐>