うちの子たち

ただ可愛いだけじゃなくて、優しいところもある
んです


お庭で狭いところに突っ込んで、出られなくなったゴディバを心配して見に行ってあげるし。

(ゴディバ、痴呆の疑いありかしら…?)

庭から上がってくるのも一苦労。
たいした段差じゃないんだけど。

{9A9F6A8D-9CEC-4610-BD07-8C3A913C1861}

みんなワラワラ集まってきます。

特にピノは

{728BB83F-4596-4E88-9F6D-563D4E46B2D2}

一番優しい


{745DD40C-BC53-47D1-99CB-9B146E624C41}

はい、ゴディバ
あとひと息よ!!


{29D80893-25C6-482A-8E53-C8CAFF2ACE78}

いや
笑ってないでさ〜


っと、ここでピノがどっか行った…

{D3BE9121-6ADA-4DAD-9CB1-D5525FE69EEB}

あれっ?


{4E274E39-5FF2-4A1B-99D7-2B4B83359657}

前から応援するのね!


ピノちゃん、優しい


ゴディバを抱っこして持ち上げる方が早いですが、
出来るだけ自分で階段を上らせるようにしています。

「ゴディちゃん、頑張れ!」って励まし、時々はお尻を持ち上げてあげて手助けしながら。

シニアだからって甘やかしすぎないわよ!!


ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!

↓  ↓  ↓