ベッド!!!


狭い狭いベッドで寝てたからさ。

ベッドなんて普段買わないからどこで買っていいか分からないけど、マットレスを試したいから通販はナシ。

面倒なので、我慢して狭いベッドで寝ていました。

けど、結局IKEAで買いました。
マットレスの割引キャンペーンを知ってしまって、「この機会に買わないと、ずっと狭いベッドのままだわ!」と。



ダブルベッドとダブルのマットレス140×200

マットレスはハイエースに収まったものの、2階に上がる廊下がギリギリ
搬入のことなんて、これっぽっちも考えませんでした。

ああ
クイーンサイズにしなくて、本当に良かった!


組み立てていると
のぞきこむベリー


{B2B290F2-5069-4F82-86C6-072CA1AAB6D6}

そして


{D5DB6218-5549-42C6-917E-EF1EAF9EE85B}

我が家のおちょくり2人組も


{B65B200E-947F-446F-A4F4-C595C2B39CEA}

なんか、嬉しそうだね!
ママたちは必死だよ…


父に所々手伝ってもらいながらも
格闘すること2日


ついに

{8F4CE63B-8D70-4CDE-AB36-6FC448624CA6}

完成!!!

いや、本当はベッド下の引き出しとか色々あるけど


{7C541224-207A-4CE9-BFD4-A879379AF210}

いかがでしょうか、ピーチ姫様?


{6B13207D-7181-49A5-AD47-0DE640FCD62C}

硬めの分厚いマットレスなので、ベッドが高くなりました。
落ちたら痛いから気をつけなければ!


ピーチさんは

{297A3E77-9F07-4558-9CA7-360CDD60C012}

親友と一緒

{A9A7CB4A-AA6E-495A-9049-541798BE0817}

広くなって快適だね!


今回の教訓。

IKEAでベッドを買ってはならない。
どーしても買いたいなら、配送と組み立てを依頼するべきである。


以上!!!


ブログ更新の励みになります。
ポチっとね!!

↓  ↓  ↓