ピノちゃんだけ連れて、滋賀へ
ゴディも誘ったんだけど、「私行かない」って
獣医さんが続いたので、警戒したのかしら…!?

(ボスは行く気で車に乗り込んできましたが、引きずり下ろしてお留守番
ごめん、でも君がいると大変なのあせる


大津市のなぎさのテラスで腹ごしらえ

お外のテラスはペットOKなんですニコニコ

ラブラドール☆ボス一家

日曜日なので、いっぱい!!

ひさしのないお席に通されました

ラブラドール☆ボス一家

ラブラドール☆ボス一家



ピノはテーブルの下に隠れて出てきません
日差しがきつくて、だんだんイライラしてきましたむかっ

ひさしの下のお席が空いたので、すかさず移りましたニコニコ


ラブラドール☆ボス一家


もうね、涼しくて天国~音譜
ピノちゃんのご機嫌も戻りました


私たちのあと、そこに座った家族①もみるみる間に不機嫌になっていきます
で、やっぱり他のお席に移動(笑)


またその次に座ったご家族②は。。。
やっぱりどんどん不機嫌に

でも他に移るお席が空いていなかったので、我慢して座っていらっしゃいました。

私さりげなく観察していたのだけど、どんどん会話が減っていきます
そして発せられる不機嫌オーラ叫び
色白のお父さんのお顔が、みるみる間に日焼けで赤くなっていきます

そして、運ばれてきたお食事に

。。。。。。。。。。。。。

もっと不機嫌になってましたショック!

ラブラドール☆ボス一家

シーフードマリネとたこのなんちゃら
内容、かぶってるし!!
あと、パスタを食べました


普段は「ピノの食べられるものありませしぇんか?」って覗き込んでくる
ピノちゃん、見向きもしませんでした。
ハッキリしてるわぁにひひ

もし今度来ることがあったら、お茶だけでいいかな
ロケーションは素敵でしたクラッカー


一日一回、ポチっとね!!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ