入社式☆ | 厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

お店や嶋のプライベートの日常を綴っております☆

ちょっと遅くなりましたが、ゴッドハンズも新入社員入社式がありました!

グループ合同での入社式だったのですごい人数でしたね^_^

入社式に参加すると初心を思い出します…

あの頃は若かった…


田向君、長瀬さんが入場
photo:01


岩崎君がニヤニヤしてます

オーナー人や来賓の方々の挨拶のあとに、新人自己紹介^ ^
photo:02


そんな事があるとは知らない田向君☻
なんとかアドリブで乗り切りました(⌒▽⌒)
大物を予感させます!

photo:03


で、ちゃんと用意していた長瀬さん☆
大人です^ - ^

最後に親からのビデオレター。
田向君泣いてました(;_;)

その後のパーティーは盛り上がりました!
photo:04


photo:05


2人もゲームに参加☆

最後にみんなで集合写真
photo:06



新入社員の皆さん、入社おめでとうございますm(_ _)m



その後、三次会までありました☻