同期! | 厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

お店や嶋のプライベートの日常を綴っております☆

ゴッドハンズに入社し、共に過ごした4人がまた集いました(≧∇≦)

2月に結婚した秋山君に、6月に男の子が産まれる佐藤君。

そして、小川君、私。

この4人の繋がりは決して切れないでしょう。

とうとう、まる10年が経ち11年目になりましたがこの4人だったからここまで来れたと思ってます。

自分では気づけない部分を教えてもらえ、ぶつかったり、支えあったり。
それは今でもですね。

現ゴッドハンズスタッフもこの繋がりをさらに深めていきたいと思います!

しかし、いい飲み会でした☆

photo:01