静岡→渋谷 | 厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

厚木市愛甲石田の美容室ゴッドハンズ嶋のマネージャー日記

お店や嶋のプライベートの日常を綴っております☆

昨日はお休みだったので、静岡でいろんな美容セミナーが受けられ、いろんなアイテムや薬剤などに触れられるビューティートレードフェアというイベントに参加して来ました!

photo:01



photo:02


この方は巨匠の方なのですがやっぱりかっこいい!
photo:03


photo:04


その中の一つに都内有名サロン2店舗合同のセミナーがあったのですが、講師の方が昔いたA草さんそっくりでした(笑)顔もカットしてる姿もそっくり^ ^

その後、いろんなアイテムに触れ合って体感して良いものもあったのでみんなで検討してお客様に紹介しますね!

その後、美容グループの集まりで渋谷へ!
photo:05



アツイいい話が聞けました^ - ^


ただ…ちょっと疲れました(´Д` )