治療目的のマッサージって初めてでしたが、すごく肩が軽くなりました | 錦糸町:肩こり首こり肩甲骨の痛みがスッキリ解消!

錦糸町:肩こり首こり肩甲骨の痛みがスッキリ解消!

墨田区江東橋・錦糸町鍼灸マッサージかず治療院のブログです
かず治療院では、肩凝りや肩甲骨の痛みの治療を得意としています
肩凝り・肩甲骨の痛みに対してインナーマッスルの治療が評判です
ツボを外さない独自のマッサージがマッサージ慣れした患者さんに喜ばれています

● 治療目的のマッサージって初めてでしたが、すごく肩が軽くなりました

こんにちは、稲葉和生です。

30代の女性の患者さんの声を紹介します。

仕事がパソコン入力なので、ひどい肩こりで悩んでました。

リラクゼーションサロンや、エステ、あちこちのお店にも行きましたが、肩こりは治らなかったんです。

周りの友達も、肩こりの人が多くて、いろいろ聞いてみると、あちこち色んな所へ行っているみたいですね。

リラクゼーションが目的の所と、治療するのが目的の所があるというのを知りました。

治療して欲しい人は、整体や接骨院や治療院に行っているみたいです。

私も検索して調べてみると、こちらの治療院が家の近くにあったんですね。

ブログを見てみると、肩こりについて詳しく書いてあったので、「信頼できそう」と思って電話しました。

実際に治療する前に、色々と分かりやすく説明していただいたので、安心して治療を受けることができました。

時々頭が痛くなるのは、目の疲れからだったんですね、全然分からなかったです。

先生のマッサージは、私の肩のつらい場所の、ここだっていう所を押していただけるので、とても気持ちが良かったです。

治療目的のマッサージって初めてでしたが、すごく肩が軽くなりました。


同じマッサージでも、先生によって全然違うんですね。

またよろしくお願いします。

一般の人は治療のマッサージか、そうでないマッサージかの違いなんて分かりませんよね。

かず先生のマッサージは、完全に治療が目的です