9月6日〜9月12日に投稿したなう | かぶり俺でGodhandな「俺」のブログ

9月6日〜9月12日に投稿したなう



う~ん。ど~もしっくりこないような、来るような(笑)気楽にいろんな手段で投稿ってわけにもいかないからな~(^^ゞ
9/9 23:31

replyするところが「コメント」になってる。前からだっけ?なんだかブログと変わらないような。しかも140字制限付きって、ど~すんのこれ?とか思ってしまうのは俺だけ?
9/10 5:54

…とか考えたらTwitterよくできてるよな~。in-reply-toで@すれば前の発言たどれるし、APIが公開されてるからさまざまなクライアントソフトが開発されていて、より自分に会う方法での呟きが可能だし。Twitterの一人勝ちか?lunatterとか使ってみたけど。
9/10 6:04

もう実現しちゃってるかも知れないけど、いっそピグとの連携を考えたらどうだろう…。TwitterのRSS拾ってピグが呟いてるような…さ。別にTwitterじゃなくてナウでもいいんだけど。
9/10 6:06

な、なんだ?ま、まさか…。
9/12 8:49