アメーバなうだけ… | かぶり俺でGodhandな「俺」のブログ

アメーバなうだけ…

突然ですが…。
アメーバでもTwitterみたいなミニブログサービスとかいうみていますが。
Twitterと同時投稿できたりするサービスを見つけたり、思ったより投稿自体が楽勝そうだったり…ということで、部ログはあまり更新できないかも知れませんが、なうだけはちゃんと更新します(笑)
 あ、ちゃんとと言ってもTwitterの頻度よりは下がるのではないかと思ったりしてますが。
 いちおう、生きているというお知らせぐらいできたら…ぐらい考えてます。
とはいえ、レスいただいても即答できるかについては正直微妙なんですけどね。
 こんな俺ですが、お暇なときにでもぜひ(^_^)のを始めたようなので、たまに来て