風邪の気配 | かぶり俺でGodhandな「俺」のブログ

風邪の気配

なんか…なにげに風邪しそうな予感のするGodhandです☆
思わず本名書いて、訂正しながら記事アップしてます(笑)
それにしても、快適になったな~…(しみじみ)
なんたって、他のアプリを起動する事無く、こうしてアップできるってのは、かなり快適☆
そして…
のどが痛いんですな。
一人暮らしをしていると、すごくたくさんの自由を得られる代わりに、風邪したりすると、一気に機能停止になるのが難点。
食事はもちろん出てこないし、洗濯も当然自分がしないといけないし…。
でも、そんな不便よりも、気ままに過ごす時間、空間が欲しくて、一人暮らしをしている俺は…どうこう言ってはいけないのかも…(苦笑)
ま、一人暮らしは大学生のころからだから、慣れてると言えばそうなんだけどね。
しかし、正直風邪したりすると、ブルーにはなる。
ほどほどに…。タバコもすこしだけ減らして、のどへの負担を軽くしつつ、がんばろう☆