2014/03/20 | GODHANDのブログ~インポートカー☆カスタム研究所☆

2014/03/20

お疲れ様ですニコちゃん



今日はあいにくの雨ですが、止んだ・・・?
明日からお天気になるので、恵みの雨と思えばGOOD
明日は祭日ですもんね( ´艸`)ムフフ


昨日ご納車させて頂きました。


I様 ポルシエ カエイン
{EB477306-388C-4F09-9B89-1F4B6D299048:01}

私の地元つながりでボクシング観戦やキックボクシング観戦などなど
色んな面でお顔が広いお方なんですが・・・


前回はキャリパー塗装をさせて頂きました。




{D3220F56-3F32-4A91-A259-F85469425572:01}



今回はエンブレム塗装とヘッドライト、フォグ等HID、LEDに交換しました。

{1FE2749E-68D4-464D-A3FD-0DA16B5B4835:01}

トラブル発生でご迷惑おかけしましたが、昨日ご納車致しました。


ありがとうございました。o(_ _*)o

私も以前にも観戦&応援しに行った京太郎選手の試合が、
4月30日に後楽園ホールであるみたいですよラブリーハート



そして、クリック昨日作業中UP写真 していたこちらのお車・・



メルセデスベンツ CLS550
{D7A04C20-EFC3-4871-A31C-2AC214AAD73C:01}





{FEB30D00-DF0B-4F6D-B705-B9238199F304:01}





{2987DD25-8A69-456E-B2B2-E158D1C7C222:01}
作業完了ですGOOD

休み明け名義変更後、ご納車です。


ありがとうございます。o(_ _*)o




皆様、良い週末をお過ごしくださいね~スマイル

{5A761C78-5AE3-44B1-9D28-6C720F3B564F:01}