【自己紹介】救済の女神 春日井 彩愛 | 救済の女神諜報員 幻想BLOG

救済の女神諜報員 幻想BLOG

悪魔から救済する為に生まれた女神探偵です。ネット事件の対策方法をお教えしてます


はじめまして

自称と言いたいけど事例があるので使わせて頂きます

私は救済の女神の春日井 彩愛(カスガイ アヤノ)です

具体的には後でご説明しますが最初なのである程度は自己紹介します


【春日井 彩愛 プロフィール】

生年月日=1997年9月22日生まれ(17歳)

ニックネームあやのorあやのちゃんor救済の女神さま
(水色の呼び名で良く呼ばれてます)

【救済の女神と呼ばれた由縁】

詳細は新たに更新しますが友人が学校帰りに車で誘拐されて

一週間後に私がネットを利用して位置を特定し警察に通報し解決しました

因みに警察庁から表彰され今でもそのお手伝いをしてます

だから彩愛の嫌がる事はしないでくださいね

皆さん程度では彩愛に勝てる要素は万に一つもありませんのでニコニコ

Christinaさんでも負けを認めたくらいですからねラブラブドクロ


【現在のお仕事の内容】

親の名義で探偵事務所を経営しながら生計を立ててます

一応これでも社員さんから女神社長と言われます・・あせるあせる(/ω\)

警視庁公認なので興味深い事件もあるけど犯罪者でも個人情報なので

お名前を伏せて一例とか記事にしてみます

因みに身内に警視庁のエリートさんがいらっしゃりお手伝いしてます

10月からはChristinaさんの会社と業務提携する事になりました

臨時収入はモデルのお仕事で得てます



年収はサラリーマンさんの3倍の月収くらいなので0が1つ多いです

毎月がサラリーマンさんのボーナスと思えばおよそはわかりますか?


【趣味&嫌いな行為】

趣味1=読書&音楽鑑賞&旅行

趣味2=宇宙旅行(リアルじゃないですけどねニコニコ

趣味3=ネットサーフィン&美麗画像作成&ガーデニング


注意(この世で1番に大嫌いな行為)注意

自分の為に犯罪を起こす言動や行動
(友人が誘拐されたし普通ですよね)


注意(この世で2番に大嫌いな行為)注意

非常識な言動や行動
(有言実行であって欲しいです)


注意(この世で3番に大嫌いな行為)注意

周囲へ配慮しない自分勝手な言動や行動
(行動理念が無いまたは相手の気持ちを知りながら平気で遣って退ける)


【ネットでの活動内容】

審判された結果で救済できそうな事故や事件の救済方法をご提案します

審判を下す諜報員 西連寺 七菜香さん
http://ameblo.jp/spymemberhacker/


救済方法が無ければ悪魔さんが奈落の底へご案内します
詳しくは七菜香さんの記事をご覧ください

夢慈悲な悪魔でも審判の機会を与えてくれます


因みにこの悪魔さんはChristinaさんの妹さんです

暴露しても良いとの事だったので私からお伝えさせて頂きますね

本人は絶対にそういう事をお話しないキャラなのであせるあせる
(キャラ設定じゃなくて本当の性格なのでガーン

彩愛の救済を受けられる様な事故や事件ってあまり無いと思うけど

ネット犯罪の撲滅に向けて精進させて頂きますので遊びにきてくださいね