文化放送ソコダイジナトコ朝の6時から8時半までの放送ですが、本日8時10分すぎにリスナーからのメール


ラブレター吉田照美さんは韓流好きと聴いておりますが、若者のアップ美男ですねとかドラマ観ているですか?


照美さんいわくNEWラストスキャンダル・キムサムスン・コーヒープリンスなど若者のドラマを観ているようだ。


韓国の俳優さんたちが、リアルに太ったりして


そこが日本と違いハマる理由だと思います。


おすぎさんがそばで、「私は、ドラマを観ることできないわ。一話二話と続くのがいや叫び


あなたは幅広く観ているわね(吉田照美さんのこと)」映画評論家であるからいっきにストーリーを観たい衝動が


たまらないのでしょうが、ドラマの良さにも、たくさん魅力あるはずです。


それがすべて含んでいる韓国ドラマの醍醐味ですね。


特にコーヒープリンスのストーリーを語る吉田照美さんでしたが、来年の再放送の美男ですね見ていただけそうチョキ


放送中にソコダイジナトコ宛てにメールでお伝えしておきます。ラブラブ