http://hissi.org/read.php/news4plus/20110609/V2hOano5RWY.html


>>272
外国人の話なんだから日本人は関係ないだろ。
人権先進国の韓国はあるけど、後進国の日本は無い。それだけの話。
>>276
日本で与えてるところは無いという意味だぞ。
韓在日本人の参政権取得者はいる。
>>283
誰も日本の条項と同じにしろなんて言ってない。
ルールとしての相互。あるかないかの問題。
韓国は1万人以上、日本はスタートにさえ立っていない。

>>289
アメリカもメリーランド州のタコマパーク市などでは、国籍に関係なく、選挙権・被選挙権を付与しているよ?
残念だったねw
日本はまったくの ゼ ロ だから。
>>302
そういう事は別スレでやってくれ。
参政権に関して日本が韓国に勝ってる要素など一つもない。

だれも国政参加は許可するとは言ってない。
地方くらいやれんネトウヨは料簡が狭いんだよな。
周りにも聞いてみなよ、日本人の一般的な思想と言えるよ。

そもそも韓国のハードルと言っても、帰化の際のハードルなわけで参政権のハードルではないからな。
日本の特別永住者なら数10年住んでるし該当者は多い。

>>387
同じ地域住民をきみをなんだと思ってるのかね。
日本人が偉いとでも。
>>424
偉くねーよ。
俺は偉いと思ってないから、分け与える思想に至ったわけだし。
ネトウヨは自分さえよければいいという守銭奴的思想で卑しいからなw

>>464
地方権位で何を怖れているんだ?ヘタレなのか?
ロンドン大学の研究で右翼は怖がりと出てたもんな。めんどくせーやつらw
>>477
日本の事はあんまり好きくないな。頭固すぎる。
>>560
お前は譜面通りしか読めない子か。
今の日本は固っ苦しいから変われば好きになるだろ。
ネトウヨみたいなやつが減ればいいんだがな。
>>604
> 何でお前が好きになれるようにように
日本を良くすることを望むのは国民なら問題ないだろ。
ネトウヨとベクトルが違うだけの話だ。物事には多面性がある、俺の幸せとお前の幸せは違う。
>>640
違法じゃないからな。犯罪者に近いレイシストネトウヨがそれを言うか。
>>655
どのような理由で。
>>656
放棄などしてない。自分のがなくなるわけじゃないからな。
拡大と考えたらいい。
>>657
地域社会がよくなる
韓国が1万人以上与えてる現実。はや5年何かなったか?ないない。
ネトウヨはヘタレだから怖がってんだよ。
>>731
それはネトウヨのことですか。
ネトウヨが進化したら在特会(犯罪者)にグレードアップするもんなw
>>877
日本の意向って別にネトウヨが日本のルールじゃねぇからな。
俺も含めて日本なんだから。
>>887
でていく意味がわからんな。売れるなら売った方が国益になるよ。
ホリエやひろゆきも言ってたw
>>920
領土は国政にはかかわるかも知れんが地域は別の話だな。

あの韓国も地方参政権のみ(被選挙権はない)だからな。ちゃんと切り分けられない馬鹿がいるみたい。
ネトウヨ見てると、こんなアホ日本が韓国に追いつける日は少し遠いな。
国際社会的に恥だ。
>>961
日本人だから問題ないな。
俺なりの愛国がこういう形なだけで。

ネトウヨは世話になっておいて感謝もできないクズだと判明しました

韓国人の方、金銭のほかにもたくさんの毛布や食料など大変助かります。
日本人一同とても感謝しております。
ネトウヨはキチガイで日本の恥さらしですから見ないでおいてください。
クラスに1人はいますよね、中2病的なクソガキが。それですw
>>211
お前在日だったの。なおさら礼いっとけ。
日本人はネトウヨ除く9.9割は韓国に感謝しております。

ネトウヨは教育環境が劣悪だっただろう。普通なら道徳心くらい身につく。
義務教育さえ怪しいレベル。今の日本でそのスラムさはちょっと珍しいけど。
まぁ少数派だもんな。

日本人だから全て俺が正しい事になるな。負けた気分はどうかな。
道徳心のないネトウヨと教育する俺。

ネトウヨの泣き声が気持ちいいの
お前らは人としてできてない。謙虚さを持たないなら日本人やめろ。邪魔なんだよ。

あいにく躾を甘くすると馬鹿は頭に乗るからな。
実際調子乗ったネトウヨがわめいてるだろ。厳しくいくからな。

ネトウヨは日本人を名乗るな。
海外で差別してる馬鹿白人みたいな奴みると普通憐みの目でみるよな。
それお前らも同じな。ちゃんと自覚しておけ。
>>389
日本人だからな。同じ土俵で苦言を言わせてもらう。
在日の人は弱者だからお前ら偉そうにいうだろ。俺には通用しない。
>>531
しつこいな。日本人だって。
お前と同じだよ。
>>551
なら俺の日本人としての感謝を邪魔される筋合いもないな。
モラルなしのネトウヨが暴走してるだけ。
>>574
勘違いするな。お前らは少数派だから。
どれくらいだろう0.000000%計測できないレベル。
通常の道徳心があれば支援いただけば感謝をするから。
>>649
日本人だよ。お前らの先生にあたるな。
>>716
ネトウヨよわいからな1%の力も出せばこの様に勝てる。
無様だ
>>789
ふざけてるのはネトウヨだろ。
何で外国人一つに優しくしてやれねーんだ。
なんか自民の利権構造そっくりだな、自分だけよけりゃが目に余る。
>>818
意味がわからん。俺は幼なじみの在日の友達がいるが、めちゃいい奴。
色々会ってきたがむしろネトウヨが主張するような奴に会った事がない。そりゃそうだ、いないんだから。
お前らと比べてもな、どう考えてもそいつの方が日本に有益だわ。
>>897
外国人排他主義のきみたちに言える事ではないな。
何人であろうが優しくするのが、日本国内で日本国民の務めだ。

外国人認定で悦に浸ってる時点でこいつらは浅い。
本当の戦いをしていない証。外国人なんてヤダーヤダージタバタジタバタ、子供と一緒だ。
>>211
ネトウヨだろそれは。自分ばっかり甘やかして他交流を嫌う。
自分に厳しいほど多極的に見れる。
>>227
きみも新手のキチガイのようだね。
全部受け入れてる俺と、日本人しか見てないお前らの差は大きい。
>>441
戦争で死んだクソジジイなら正直見下してるよ。
あいつは家族、いや日本史における汚点だな。

>>481
日本兵だよ。
正当化するおまえこそ日本人の発想じゃないな。日本政府の見解でもあるし。
>>546
ジジイがな。日本の名を地に落とした馬鹿ども。
おかげで俺らが責任を負う事になった。


ネトウヨは日本人としての資質が足らぬようだな
村山談話読んでこい

ここ見てるとお前らは日本人じゃないかと思うよ。実は中国人とかだろ。
日本人ってのは俺みたいに悪い事したら謝るし素直だし謙虚だし。
なんなのこいつら。ただの開き直りクズじゃんw

>>706
あの日帝に尽力した時点で大罪人だよ。ネトウヨはそのレベルの事もわからんのかね。
長い伝統のある日本でとてつもなく大きな汚点を残したよあいつらは。
>>815
戦後の混乱はお互い様だろ
逆にどれだけ朝鮮人殺されたんだよ
ネトウヨ総ファビョリw
もう10人くらいしばいたな
ネトウヨって何でアホな事に固執するの?
俺が日本人でも議論に関係ない事知ってんでしょ?
逃げ回って楽しいのか。
>>231
なんで在日が謝って泣くんだよ。意味がわからん。
>>378
次の代で自滅するから気にすんな。
ネトウヨ人気ゼロのマサコという馬鹿が勝手に頑張ってくれるから。
>>458
くされ日帝と昭和天コロの話だが関係ない話しないでくれるかな。
>>478
日本は加害者
侵略者

>>516
非似サヨじゃね
どうせ背伸びしたい年頃のネトウヨだろw
鳩山・菅・俺レベルになってくれないと恥をかく。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

外国人参政権推進派のネトウヨ連呼厨(工作員)が暴れてますな

>人権先進国の韓国wwwww


韓国では日本人を差別するTVコマーシャルがバンバン流れているし、
日本人を虐待して最後に死人にして喜ぶTVドラマが一杯流れている。

日本人を人種差別する『親日反民族協力者摘発法』法律まである。


■韓国政府が日本人に対する人種差別政策の一例

◆日本人の就職就労権の禁止
◆日本人の国民年金加入の禁止
◆日本人の住民登録の禁止
◆日本人のローンの禁止
◆日本人の身分証明書発行の禁止
◆日本人の電話回線所有の禁止
◆日本人の土地建物不動産所有の禁止
◆日本人の銀行口座、取引、預金、送金、融資の禁止
◆日本人の税金に懲罰的重税
◆日本人の公立学校入学の禁止
◆日本人の生活保護適用の禁止
◆日本人の公務員採用の禁止

それ以外に、
◆韓国国内で日本人が殺害されたとき、犯人のコメント:「日本人だから構わない」

◆親日的だとタレントでも非難されまくり、自殺に追い込まれる

◆幼い頃からの、反日教育の徹底

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



韓国は外国人が住みにくい国No.2
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20011130214853400

「外国人にストレス」韓国、アジアで2番目
韓国がアジア国家のうち「外国人が住みにくい国」の2番目にランクされた。

黒人新聞報道にみる朝鮮人の黒人差別
 黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」は「記者は生まれてこのかた、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、働き過ぎ、社会的貢献ゼロ、黒人蔑視を手厳しく批判。また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。
 一見したところ日本人だか、韓国人だか見分けがつくと思えないのに、黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていたという黒人側の証言もある。
 かつてカーター政権下で厚生教育長官の特別補佐官を努め、また米国進出の韓国企業を顧客に法律事務を担当した経験もあるM・カルフーン博士(現在日本で日本社会について研究中)は、「日本人と韓国人はまったく似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違いだった」と指摘している。
『THIS IS 読売』(1992年8月号)
「コリアンはなぜ嫌われたのか  ロス暴動と核疑惑の狭間」
高浜 賛(読売新聞調査研究本部主任研究員)


http://www.tamanegiya.com/gaikokujinnsabetu.html

朝鮮人は日本人は差別心の強い国民だと非難するし、在日の人たちも日本人の差別下でひどい仕打ちを受けてきたという。そのために最低の土地に最低の仕事に甘んじてきたと非難する人も多い。
しかし、現実には、在日の人たちはそのような事を叫びながら、種々の権利を得ている。
 日本には在日に対する不動産の取得制限もない。
ほとんどの職業には能力があり望みさえすればつく事ができる。
自分の母国の現状をみてから言ってもらいたいものです。

 たとえば、南朝鮮においては外国人配偶者に就労権はもとより、生活保護費の支給もなく、社会保険加入、年金加入もできない。
外国人が定期刊行物を溌行することは法によって禁止されており、金融機関も外国人名義では設立できない。

 現在、在日の人たちの地方参政権が、あの池田代作氏命の気狂い政党である公明党などがいろいろさわいでいますが、現実問題として、このような外国人差別のひどい南朝鮮には外国人永住者という人たちはほとんどいないという状態です。
祖国に帰らずに、日本に在日が多いのはその逆の理由によるものです。
つまり、在日朝鮮人にとり日本が居心地が良いからです。
南朝鮮が、日本人の永住者にも選挙権を認めるといっても、現実的にはあの統一教会にだまされたバカ日本人女性以外は、このような差別的制度で締め出しておけるので、永住権を得ようなどという外国人は少ないので、南朝鮮にとっては安心なのです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>日本の事はあんまり好きくないな
>今の日本は固っ苦しいから変われば好きになるだろ
>同じ地域住民をきみをなんだと思ってるのかね。日本人が偉いとでも。俺は偉いと思ってないから、分け与える思想に至ったわけだし
>地方権位で何を怖れているんだ?ヘタレなのか?
>売れるなら売った方が国益になるよ。ホリエやひろゆきも言ってたw
>ネトウヨだろそれは。自分ばっかり甘やかして他交流を嫌う。自分に厳しいほど多極的に見れる。
>戦争で死んだクソジジイなら正直見下してるよ。あいつは家族、いや日本史における汚点だな。
>ジジイがな。日本の名を地に落とした馬鹿ども。
>村山談話読んでこい
>あの日帝に尽力した時点で大罪人だよ。
>ネトウヨ人気ゼロのマサコという馬鹿が勝手に頑張ってくれるから
>くされ日帝と昭和天コロの話だが
>鳩山・菅・俺レベルになってくれないと恥をかく。


香ばしいフレーズてんこ盛りですなw


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


外国人参政権 日本人を差別して死にたい

李敬宰【高槻むくげの会会長】「なんとしても日本人を差別して死にたい」
『在日外国籍市民の参政権を考える』 連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰さん(高槻むくげの会会長)
日時:2001年12月14日18時30分~ 場所:京都YWCA

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、
いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。」


恐ろしい。

こんな奴らに「参政権ぐらい与えたっていい」なんて言う政党になぞ、
絶対に政権を取らせてはいけない。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
外国人参政権は、「国家」の基本に関わる大きな問題をはらんでいます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●外国人参政権は憲法違反の疑いが極めて強いのです
  憲法では、参政権は「国民固有の権利」(第15条)とされており、たとえ地方参政権であっても在留外国人に付与されるべきものではありません。日本国籍を取得すれば参政権が得られる正式な道はひらけているのです。

●行政への影響が懸念されます
  地域によっては在住の外国人の人口が全体の24%に及ぶところがあります。
  地方政治は身近な法令を制定しますから、国民生活に大きな影響を及ぼす可能性があります。
  これは地方行政だけでなく、自衛隊・米軍の基地、原発や領土問題など国政への影響も懸念されているのです。(平成20年の永住外国人は91万人)

●参政権付与は世界の潮流ではありません
  世界で外国人参政権を認めている国は、EU加盟諸国がほとんどです。それも「EU市民権」としての権利であって、「外国人参政権」とはまったく考え方を異にするものです。
  参政権付与が世界の流れであるとは決して言えないのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
.外国人参政権付与での、よくある間違い!-②
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●参政権付与は憲法違反ではないという間違い
  平成7年の2月の最高裁判決で、「憲法15条1項の規定は、権利の性質上日本国民のみを対象とし、その権利の保障は、わが国に在留する外国人には及ばない」としています。
  賛成論者は、同判決の「法律で、地方自治体の長、その議会の議員等に対する選挙権を付与する措置を講ずることは、憲法上禁止されているものではない」との『傍論』を根拠としていますが、主文を無視して『傍論』だけで論ずるのはまさしく暴論です。
  最近、「部分的許容説は合憲」と主張し判決にも影響を与えたといわれる長尾中央大学教授も、「明らかに違憲」とメディアを通じて自説の転換を明らかにしました(1月29日産経新聞)。
  外国人参政権推進派の支柱が折れたことで、「合憲説」はまさに異説となってしまったのです。

●税金を払っているのだから付与すべきだという間違い
  外国人も税金を払っているのだから参政権を付与すべきだ、との意見をよく耳にします。
  しかし、税金は地域で様々な行政サービスに使われており、納税しているから参政権を与えるべきとの直裁的な理由にはなりません。そうでなければ、日本人でも収入が少なくて税金を払っていない人には、選挙権を与えてはいけないということになってしまいます。

■■■■■■■■■■■■■
   外国人参政権付与
地方自治体が危ないその理由-③
■■■■■■■■■■■■■

●わが国には、隣国と接する島々に小さな町村があります。そこに外国人が多数移り住めば、
  合法的に行政に対して多大な影響力を持つことができるようになります。
  その意味で、この外国人参政権問題は、地方自治ひいては国家のあり方にも影響するのです。

――――――――――――――――――――――――――――――――
人   口:・与那国町(1,617人) /・三宅村(2,815人) /・対馬市(36,165人)
有権者数:・与那国町(1,230人) /・三宅村(2,562人) /・対馬市(29,651人)
議員定数:・与那国町(6人)   ./・三宅村(10人)  ./・対馬市(22人)
最下位当選者得票数:・与那国町(139票) /・三宅村(152票) /・対馬市(685票)
――――――――――――――――――――――――――――――――

http://www.jimin.jp/jimin/re-seiken/re_009.html (←自民党HP)

↓工作員にピンときたら
クリック支援お願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
人気ブログランキングへ