こんにちは

歩くパワースポット Liry♡です

と言い続けてるだけで、何か活動してるわけでもないけど

職場で、笑顔で接することは心がけております


今日は、気分を変えて日記や実現ノートを書こうと

「星野珈琲でモーニング」と決めて出かけました

そしたら、新たにメニューが加わってて~

「エッグスラット」

20150726_103531.jpg

私好みで美味しかった~

エッグは半熟で、下にはマッシュポテトが潜んでおりました

ちゃんとした説明文があったけど

それはメモってないので写真で我慢して下さい。

(そして、二口かじった跡~、という写真ですが

もうひとつ注文しようか、とも思いましたが

次回の楽しみにして、美味しい所でやめておきました。

星野珈琲の行き来を含め、エンジェルナンバーのオンパレードでした

「11」の席に座り、メールのやり取りをしてる時に「11:11」に2件送信。

のナンバーも2桁~4桁のナンバーを普段より多数目撃

エンジェルさん、いつも傍で愛を送ってくれてありがとう

心のままに行動した日~、外は暑いけど(ハート)は清々しいですね



皆様もよい1日をお過し下さい


夜、時間と元気があればPartⅡでupするかも