昨日、予告を見て気になっていた

「インサイドヘッド」を見て来ました~

本編の前に流れたショートムービータイトル忘れちゃったけど

これも私へのメッセージだったと思う

皆も気付くだろうけど・・・「ハワイ島だ~」って思って

その後「そうだ。私、ハワイ島でイルカと泳ぎたかったんだ~」

「溶岩でてるからハワイ島だけど、マウイ島のハレアカラ山にもリベンジしたい

って思って事を思い出したのよね~。

そして、最後の絵は「Mt.シャスタじゃん 」って思った。

シャスタって男性性と女性性の山なの。この絵って絶対そうだよ

シャスタに呼ばれてるのか、

「シャスタで過した時のように頭じゃなくで感じるままに

ありのままのLiry♡を思い出し、自分らしく行きなさい」って言われた気がして

「ハワイとシャスタでレムリア」を感じて

本編の前からテンションあがっちゃった



「インサイドヘッド」は今の私に必要だった~。

「HERO」と悩んだけど、今日はこっちにして良かった

映画を見て感じたことは、自分は一人じゃないんだ。

(映画では5人の感情が居て)

いつも私の事を見守ってくれてる存在が自分の中に居たんだ~と

改めて見せて貰って、なんかほっこりして嬉しかった

辛い時や悲しい時って一人な気がしてくるけど

そうじゃなかったんだって思えたし

最近、ネガティブ発言が多い自分はダメだな~とか凹む方に目が向きがちだったんだけど

喜びが多ければいいのにな~って。

だから、映画見ながらも「カナシミ、もう手を出しちゃダメ」とか思ったけど

悲しみがあるから、人は強くなれるし、人に寄り添う事も出来る。

悲しみを経たから、喜びと感じるし、その喜びも大きくなる。

だから、どの感情も大事なんだなぁって改めて気付かされた。

ネガティブは悪い感情ってやっぱりどこかで思ってたんだろうな。

でも、それら全て持ってて、一人の私が形成されてるんだと思ったら

38年間、一緒に過してくれた感情に感謝したくなっちゃった

一人だけど、一人じゃない。一人だけじゃないけど、でも一人。

なんかわかんないけど、色んな事を体験したくて

この地球のこの時代を選んできたのは私。

だから、どんな私だって○なんだよね

幾ら、ブログを読んだり、セミナーに参加して頭ではわかってるつもりでも、なかなか

ちょっとずつでも、自分で意識して変えて行こう

まずは、言葉から

楽しい方がいいよね。楽しまなきゃ損だわ

ちょっとずつ、脱皮中、固かった殻をやぶりつつあるLiry♡でした


「南国とイルカとMt.シャスタ

楽しい音楽
(←音を楽しむって書いてありますけどね)」が好きだ~

今年、これらを引き寄せるぞ~

宇宙に丸投げだ~

あっ、今自分がいる地球も大好き

地球遊園地を楽しみ倒すぞ~