おはようございます

歩くパワースポット Liry♡です

↑と言いながら、ここ2年くらいは

魂の自分から遠のいていて (と感じてる自分がいて)

本来の自分を取り戻そうともがいていました

だから、今年に入ってHappyさんやLICA&FUMITOさん

引き寄せ仲間にここで出会えて、最近はって来てるんだけど

その中には、エレミさんのメッセージもあって。

最近は、不安や恐れを手放しなさいってメッセージを目にすることが多く

エンジェルナンバーも「222」「333」「4444」「555」「8888」

でも8日のエレミさんのメッセージ読んで、ちょっと元気が出て来た

世界は自分て創る 日々の良い事、なりたい自分に焦点をあてて顔晴ろう


8日は1年ぶりにヨガ友と会いました~

私の事をあたたかく見守っててくれて

私が元気になる言葉を与えてくれる、とってもキュートで大好きな人

彼女と話せて良かった~

彼女と話してる時は弱い自分の面も出せて、ホントの私でいれる。


今日も私と会うからって気になったアクセサリーを付けて来てくれてた

さり気ない彼女(もしくは私のガイドさん)からのメッセージ

受け取りました

彼女に会いに行く時は雨足が強かったのに、別れた後の空は↓

20150708_182838.jpg

20150708_182900.jpg

私の心を映してるかのよう

鳥も丁度入り込みました~