こんばんは

歩くパワースポット Liry♡です

数日、間が空いてしまいましたが楽しく過しておりました

昨日は久しぶりにヨガをしてきました

やっぱり自分の体と向き合うって最高~

普段使わない筋肉まで意識して

呼吸を送りながら自分の体と向き合う時間は至福のひとときだった~

昨日ヨガの時間をもったことで

体幹が弱くなってきてた事にも気付けたし

何より私にとっての今の課題の

胸を開けてなかったことに気付けた

OPEN HEART 

第4チャクラを開きましょう


って言われてたんだろうな

だって、今書きながら思ったら、その日の上半身は緑色の服だったのよね

第4チャクラの色。つまりハートを開いてに繋がってる~。

久々に体を伸ばして気持ち良かったな~

それに自分の体と向き合い

今、の自分の体のバランスを感じれたのは貴重な時間だった

久しぶりに動いた後のシャバーサナ(死体のポーズ)は寝落するかと思う程

身体が喜んでた感じ

予防医学の勉強をして広めて行きたいって思ってた事も思い出しました。

だから、太陽礼拝をする時間も作って行こう

呼吸を身体の隅々まで送るって気持ちいいな~。


最近、独り言のブログですが最後までお付き愛下さりありがとうございます


今日のエンジェルナンバー

LICAさんが今日は「ゾロ目と色」と書かれていたので自分が今日目にしたものを。

色々見たけど、色までしっかり覚えてるのは

黒の車で「33‐33」→これは、救急車通るから、青には変わったけど横断歩道を渡るのを

               待ってる時に先に見えたナンバー

そして、その後に黒の車で「88」

「黒」の持つ意味は

決心、過去、体調管理、とどまる、認める、手放す、グラウンディング

この中でも自分は『グラウンディング』がメッセージでしょう

今日もエンジェルの愛を感じる1日でした。

素敵な1日と変わらない愛をありがとう


皆様の上にもたくさんの愛と光が降り注ぎますように

愛と感謝を込めて