こんばんは☆

歩くパワースポット Liry♡です

昨日はヨガで一緒だった友達の音楽イベントに参加してきました

ヨガのインヴォケーションでの声がすっごく好きだから

行きたいと思ってて、今回近所での開催だから行動してみた~

行けて良かった

沖縄の島唄は最高~三線最高~

ダイビングで屋久島に行った時のこと思い出した~

地元で採れた美味しいフルーツ(ドラゴンフルーツ、スターフルーツ)と

地元のお酒(三岳)と音楽と地元のあたたかい人達と~

夜遅くまで過ごした楽しい時間


普段から素敵な女性なんだけど、昨日は格段に輝いてた~

仲間との演奏&歌、その空間を楽しんでるのがすごく伝わってきた

そんな姿を見て、歌を聴いてたら

私も音(言葉)に想いをのせて、伝えていきたいと思った

島唄はないけど、私も島育ち

そして、音&歌大好き

最後の歌は歌詞もヤバくて、小学校の頃口ずさんでた戦争の歌も思い出した。

タイトルは忘れたけど、歌詞は今でも覚えてる。

優しいメロディだったな~

「青い空は青いままで 子供らに伝えたい~ 燃える8月の朝 影まで燃え尽きた~」

(↑歌詞は途中まで)

悲しい歴史があるからこそ、歌にして語り継がれるのかもしれないし

忘れちゃいけない気もする

でも繋がった命はこうして新しい時代を生きていて

近くにキレイな自然があり、自然から大きな愛とパワーを貰ってる

だから、「今」を楽しみながら生きて行こう

誰かを想った、愛と魂のこもった

歌って最高音楽って最高歌の波動っていいな

何かズレて行ったけど、今日はこんな感じで終わりにしま~す。


徒然ブログに最後までお付き愛下さりありがとうございます

皆様の上にも愛と光が降り注ぎますように

愛と感謝を込めて


今日のエンジェルナンバー
「1111」「222」「33」「333」「55」「777」「66」
エンジェルさん、ありがとう