こんばんは~☆

歩くパワースポット Liry♡です

3日後日記、今週ヴァージョンで記入してた内容の振り返り(←内3日間だけど)

16日
天気も良くて、親友&いつも私を支えてくれる皆に感謝の気持ちを伝えれた
家に帰ると私の大好きなピンク系のお花が届いてた
の存在も感じれた1日。幸せすぎー。

17日
大好きなチーズケーキを食べて幸せ
久しぶりの友達と最幸の時間を過ごせた♪
24日のダイエット企画に参加する友達2人も見つかった~。

18日
新製品の勉強も終わって、資料作成も完了。
自分が話せるように原稿も書き上げた。
後は反復練習だ~



今日振り返ってみたら・・・



16日、皆に感謝の気持ちを伝えれたよ
翌日にもまたがったけど。
ピンクのお花は、親友からで16日受け取れず翌日届けてもらえました~。

20150617_112306.jpg

でも、16日は黄色のお花を貰ったの~

20150617_124717.jpg

そして、の存在は、この日「444」のナンバーを見てたのだ

17日、チーズケーキは妹がしてくれたの。

20150617_113236.jpg

久しぶりの友達とは、前日の16日に会って食事をした

ダイエット企画は少し変更になったから、新しい企画で声をかけるのだ~。

18日
完璧に終わらせてないけど、勉強に取りかかれた


ということで、振り返ったら
ちょっとずつ叶っておりました


でも実はお花を載せたいがために書いた、本日のブログなんだな~

ただ、ここに足を運んでくれた皆さんに
お花さんからのエネルギーと色が持つパワー
をあたたかくする何かが伝われば嬉しいな~という気持でも書いてます。

では、皆様 最幸の眠りを~