最近、私が聴いてる曲でおススメがあるので

本日2回目の更新

You Tubeの貼り付けが出来ないのでそれぞれで検索してもらわなきゃだけど・・・

西内まりやちゃんの「ありがとうForever・・・」

曲も優しい感じでにジーンと響く感じだし

歌詞もその時々、世代で感じ方は違うけど

あたたく応援してもらえる、悲しげだけどパワーがもらえる

そんな感じの曲で、ここ数日聴きまくってます

誰かのに愛と光を灯してくれますように



そして、今日見つけた写真。

好きの私の目に飛び込んできました~

撮った方の名前はなかったな・・・

私をHappyな気分にさせてくれた1枚なので

こちらも足を運んでくれた誰かのを灯してくれますように

20150615_194732.jpg

皆さん、今日頑張った自分にたっぷりを注いで(←ドリカムの歌にあったな

眠りにつきましょう  Good Night