こんばんは

歩くパワースポット Liry♡です


13日(土)、引き寄せ仲間のゆりっちさんに会ってきました

まぁ、今回も「シャスタ」の写真をなかば強制的な感じで見せて

たっくさん話してきました

やっぱり出会いは必然で~

私の好きな「クリスタル」「妖精」「虹」「レムリアン」と関係する

ブロガーさんを教えてもらいました

スクロールする度に、私の好きなキーワードが目白押しで~大興奮

いずれ、しっかり交流できる日がくるハズ


そして、LICA&FUMITOさんのブログで、読んでいなかった記事も教えて貰って~

帰って、早速立ち上げて、時間が立つのも忘れて読み進めました

読んでるだけでワクワクして続きが気になって仕方なかった

これも、「今」読む必要があったんだろうな

このベストなタイミングで繋いでくれたゆりっちさん、エンジェルさんに感謝


で、この日は

6月10日、未来の自分からの手紙が届いていた日

郵便箱開けて、自分の字だと気付かず・・・誰からだろうと思ってて

封を開けてから気付いたの あっって(遅~い

Happyさんのワークショップに参加した日から、自分の中で色んな変化があり

前みたいに行動できるようになってきたし

物事の捉え方が変わってきたので

ワークショップの参加を決め、行動してくれた私に

今の私から改めて感謝の気持ちでいっぱいになった

あの時の私が行動することはちょっぴり勇気が行ったの。

でも、そこを流さずに行動してくれて本当にありがとう


後、昨日書き遅れたけど

ゆりんちゃん、Lucky☆ちゃんと同じ人だったの

「たけいみき」さんの

で、購入した時期はLucky☆ちゃんと一緒くらい。(←あの時ブログで見て興奮してた

20150615_224030.jpg

(↑ちょっと写りが暗くて残念~

ゆりんちゃんのブログで見た時は更にテンションあがったよ

皆で繋がってる嬉しすぎやんって


私は、これから色んな事を実現させて行きまーす



今日も最後までお付き愛下さり、ありがとうございます

皆様の上にもたくさんの愛と光が降り注ぎますように

愛と感謝を込めて