こんばんは☆

歩くパワースポット Liry♡です

今日のキラキラ女子会

平日なのもあり、広ーいレンタルスペースで

私と先月のHAPPYさんのワークショップのアフターで席が近かったKちゃん

2人で貸し切り~のスタート

途中、研修終わりのもも☆ちゃん☆が参加してくれて3人になったけど

「3」っていう数字がいいっていってたので、今日の第1回目は(←ポジティブ

それに、2人の名前が近かったの~(私じゃない、2人の名前がね

あっ写真は撮り忘れちゃいました~ ごめんなさい


KちゃんとはLINEグループを作ってたので、そこで呼びかけてたんだけど

なっ、なっ、なんと山口から来てくれてた

もも☆ちゃん☆も筑後からだったし、感謝だなぁ


1ヶ月ぶりの再会なので、近況報告して、シェアしてアウトプットをした5時間

DVDプレイヤーも借りてたので

私がしたいことのひとつでもある、シャスタを旅行した時のDVDを

ほぼ強制的にKちゃんに見せました

(↑光とエネルギーが凄いので見てほしかっただけ

Kちゃん、先月より表情も生き生きしてた感じ

自分では変わってないって言ってたけど

話を聞いてたら、他人じゃなく自分を優先して行動できるようになってたり

新しい場所にも参加しようと考え

行動に移し、色んな気付きを得ていました

やっぱり、一歩踏み出して行動すると

その一歩が波紋のように広がり、今まで見えなかった事に気付いたり

人を通してや物から色んなメッセージが入ってくるんだな~

話している内に色んな事に気付けたみたいでした


途中、もも☆ちゃん☆も参加して、簡単に自己紹介。

その後、シンクロニシティカードをひいてみました

それぞれに、必要なメッセージが届いてたみたい

何かしらの縁があって、今日出会った3人。

この出愛に感謝。そして、素敵な時間をありがとう

今度はより多くの引き寄せメンバーでオフ会しましょう


なんか今日は写真も撮り忘れたし、ちゃんと報告出来てなくって・・・

こんな感じでごめんなさい


それでは、皆様良い眠りを~