こんにちは~

歩くパワースポット Liry♡です

昨日は、エンジェルさんからたくさんの愛をもらったんだけど

あの後も、またひとつがあったの~。

そ れ は

少し前から、買おうかと悩んでいたアジアンタムちゃん

20150607_130311.jpg

20150607_130250.jpg

葉っぱがチリチリになったりして、途中でダメにする事が多かったから

悩んでだたんだけど、昨日のあの流れで

スーパーで見つけちゃったから、ついに買っちゃった

それに、今年は引き寄せも取り入れてるから

過去がどうとかじゃなく

タムちゃんが元気で活き活きしてる姿をイメージして

適度にお水を上げて、愛情を注げば大丈夫なんだ~

と、自分の観念を変えて、紫陽花ちゃんとタムちゃんと過すのだ~

そして、今日のシンクロニシティカード

20150607_132206.jpg

一番、右はカードを切る時に飛び出したカード。

上に数字がふってるんだけど

3枚になって、ここでも私の誕生日の数字になりました


ここ最近ずっと、Greenが出て、誕生日のナンバーも目にするの

Greenのメッセージで自分がピンと来るのは、「オープンハート」

隣のカードは「Healer」  飛び出した、一番右側のカードは「「輝きを放つ」

なので、3枚併せて私が受け取ったからのメッセージは

「恐れを手放して下さい。動く時が来ています。

少しの行動と、心の扉をオープンにすることで光も変わり

本来持ってる輝きを放つことになるでしょう。

ドアをオープンにして、力強く信頼して、進みなさい」です。


最後までお付き愛下さりありがとうございます

皆様の上にも愛と光が降り注ぎまうように

愛と感謝を込めて