今、びびちゃんが作ってくれて女神ツアーのDVDを見てる所。

シャスタから帰ってきて、やりたい事があったハズなのに
遠く離れて行ってる気がしてた

他の皆はなりたい自分に変化しているのに
自分は何で・・・って気がしてた

ホントの自分を押し殺して
人に合わせて自分を演じてる気がしてた

何かが違うと、感じてる自分がいる気がしてた


でも、何かが違うと感じたのなら

自分の感じる方向に進む時なんだよね

だから、2015年にしたい事をここに書いておこう。
(もしかしたら以前も書いたかもしれないけど

 やっぱり、2015年中にシャスタにまた行きたい
  そして、スエットロッジをして
  もう一度ケイブにも行きたい(かな  )
  まだ行っていない、バニーフラッドとメディスンレイクには行く
  勿論、パンサーメドウは外せない。

 ハワイ島でイルカと泳ぐ
  出発数カ月前には、スキンダイビングの練習をして
  少しでも長く一緒に泳げるようにしたい。

 今年こそ、パートナーに出会って、2人の生活をスタートさせる。

 女性を色と香りで癒し、本当の意味での「手当て」の仕事をしたい。

 胎内記憶に関しても勉強して行きたい。

 和さんの伊豆高原サロンにも行きたい。

 日本の言葉や言葉に対する考えとかも伝えていきたい。

今、出てくるのはこれくらい。

漠然としたものもあるけど、今心に引っかかっている

気になるものを挙げてみた

ホントは、完了形がいいんだよね~
 
まぁ、後で読み返したときに幾つ叶ったかもわかるし

取りあえず、今の自分の気持ちを吐き出して書いてみました。

〇(まる)