今年は、「最低月1回は更新して行こう」 と思っています。
自分のアウトプットの練習の側面が強いから
とりとめのない物になるでしょうが
宜しくお願いしまーす

早速、最近あったこと、感じたことから
と思ったけど、1月に起こった新しい出会いから記しておこう

11日
ヨガ友とのランチで素敵な場所との出会い
田舎で育った私の心くすぐる物が多くて、私の心はとろけてました。
ガラスとか昭和を感じて懐かしい~の
空間も素敵なのに、それより、オーナーさんがもっと素敵
知識も豊富で、彼女から出てくる単語が
より私の をキュンキュンさせてくれる
時間を忘れて、日常生活から解放されるような
こ~んな素敵な場所を教えてくれてありがとう

16日
待ちわびた甥っ子ちゃんと対面~
3304gで産まれて来てくれた。
小さな命の誕生、ピュアな存在、パワーを感じれて幸せなここ数日
ありがとう

17日
「神様はバリにいる」
私、実は映画を上映初日に見たことがなかったけど
これは行ってきましたよ
昼の回だったけど年齢層も高かったのかな!?
2015年から自分はどう生きたいのか、 で感じて進んでいこう

18日
昔、読んでた本について思い出すきっかけを貰えた
最近、自己啓発本やスピ系の本しか読んでない、と思ったけど
山田詠美さん、群洋子さん、中島らもさん(は、何となく覚えてたけど)や
灰谷健次郎さんの本は忘れてた
学生時代に読んでたと思うんだけど、何故山田詠美さんだったのか?
最近不思議に思ってたんだけど・・・
「蝶々の纏足 風葬の教室」を借りて読んだら、描写?表現力に感動した~。
複雑な少女の気持ちの表現の仕方、というか、
理由はわからんけど、何か(多分彼女の作り出す世界観と経験してきた世界)に
惹かれてたんだろうな~。
あと、知らない単語が出てくるから、調べながら読む事も楽しかったんだろうな。
最近、小学校時代の自分について考えたりしてたから
あの時の自分を思い出す1冊になったかも。
また、色んな本を読んでみよう

20日
ゾロ目のナンバーを目にする事は多いのだけど
昨日は「9999」を目にし、いつもより心 が反応 したのと
このナンバーの意味は頭に入っていなかったため
早速調べてみた
で、さらに がバクバクしちゃった~
一部だけ書くと
「仕事につきなさいライトワーカーよ。行動してください。」
今はまだ自分の心、体、魂が最良の状態じゃないんだけど
2015年の自分の目標や最近の心のザワザワなどはここに繋がるのかーと。
いい加減、腹をくくって行動開始しなさいってことなのねー。

とりとめのない1月のおおまかな流れの日記はここまで

8年前に撒いた種がどんな芽を出すのか楽しみつつ
自分の未来を更に楽しく過ごせるように、今を大事にしよう