恋人が異性と食事したら嫌?
ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌?
参加中



司会:さて、「教えて!GCさ~ん(・o・)」のコーナーですにひひ

ちなみにコーナーのタイトルは一宮にお住まいのHさんのアイデアです合格

で、運営局のエリーさんから「恋人が異性と食事したら嫌?エリーは絶対嫌むかっ」ってお便りが来ています。

しばらくインしていなかったGCさん、代表で答えてください。



GC:ってか、タイトルでご指名されてるしガーン

恋人が異性と食事?そりゃー気持ちのいいもんじゃないでしょ。

仕事関係とか、付き合い上の必要性っていうのは多少理解するけど、2人でっていう必要性ってあまりないよね。

昔付き合っていた人が、他の男と2人でご飯しようとしていたんだけど、それを知った日はかなり下がったダウンダウン黙って行こうとしていたからなおさらプンプン





kei:それで、どうなったの?(ワクワク)



GC:「ワクワク」って書くなガーン

いや、結局本人が当日忙しくなったから「やっぱり今日は無理」って感じで断ったらしい。



kei:なんだー。彼女には問い詰めなかったの?(修羅場期待)



GC:コラコラ汗ソース元(教えてくれた人)の立場もあったから、問い詰めなかったDASH!

まーその人の言う事もどこまで正しいかわからないしね。

結局「彼女とそれ以外の人どっちを信じるの?」って話にもなっちゃうよね。

だから、彼女が言わなきゃそれは起こってないんだし、彼女が「何もない」って言えば、そうなんだよ。



ユーゴ:哲学だねぇ得意げ



GC:まぁ、明らかにわかっちゃった時はどうなるかわからないけどむっ



kei:ってかさぁ~、恋人はそれとして、微妙な関係の人が他の異性と遊んだりしても、一気に冷めない?

別れたけど「復縁したい」って言っていた男が合コンしたって聞いて一気に冷めたもんダウン



メタル:男の方に復縁の気がないならともかく、復縁を申し込んでおいたのに「別れてるんだし、いいじゃん」っていうのはちょっとなぁ。意味がわかんないね。



ユーゴ:しかも、付き合ってはいない状況だから文句言えないっていうのもじれったいね。



GC:まぁまぁ。ナンダカンダで、『良い』とか『悪い』っていうのはその人の価値観で、うちらや周りが決めることじゃないからね。淋しい人もいるだろうし、強がる人もいるだろうし。結局、その人の気持ちはその人にしか分からないんだし・・・あ、誤解しないように。「分かってあげたい」っていうのはあるからね。



司会:あの・・・話がそれてますけど・・・



GC:あ、ごめんなさい。

結論としては、今回はエリーさんに同調です!!

喜ぶ人はいないと思うし、『嫌』って気持ちはとてもわかります。

その気持ち(やきもち)も、彼のコトを好きって気持ちだしね。



大切な人がそばにいるっていうのは幸せなことです。

その幸せを大切に、そしてあなたの気持ちを大切にしてください。

好きっていうのは全然恥ずかしいことじゃない。

だから、気持ちを全部ぶつけてもいいと思うし、いっぱい頑張って。

「あぁしておけばよかった」っていう後悔がないようにアップ



あの人が、いつも笑顔でいられますよーに流れ星





GC with Love