5月病にはまだ早いぞ〜(笑) やる気が全く感じられない動物たち | GodChinのサイトまとめ

GodChinのサイトまとめ

アイドルやどうぶつとわらかす

大型連休が終わればやってくるのが…そう、5月病(笑)。でも、動物界ではすでに5月病が流行っている?!みんな、だら〜ん、ぐでぇ〜ん、へにゃぁ〜と、もうだらしのないことといったら(笑)5月病にはまだ早いぞ〜とツッコミたくなるだらけきった動物たちを集めました!是非ご覧ください♪

完全に人(笑)

出典
pixabay.com
 

「んん〜っ」気持ち良くストレッチ♪

出典
entermeus.com
 

「うふん♡」

出典
irorio.jp
 

ぼぉ〜〜っ。

出典
labaq.com
 

将来きっと大物になるでしょう(笑)

おっぴろげ〜!(笑)

出典
matome.naver.jp
 

「ワンコ禁止?ならアタシはオッケーよね♪」

出典
labaq.com
 

威厳はどこに置いてきちゃったの?(笑)

出典
matome.naver.jp
 

動物たちによるリラクゼーションサロン。

出典
labaq.com
 

「良いフィット感にゃ!」

出典
labaq.com
 

コアラって丸いイメージだったけど…(笑)

出典
labaq.com
 

落ちそうで落ちない、それがいい。

出典
labaq.com
 

「ちょいとお邪魔しますよ〜♪」

出典
labaq.com
 

日差しが暑すぎて…でも逆にそれ暑くない?(笑)

出典
labaq.com
 

本人はおくつろぎですが、見ているこちらはハラハラです(笑)

出典
labaq.com
 

へにゃぁ〜。

「このソファー…いいにゃ♡」

出典
labaq.com
 

「もう、今日はオフにする〜♪」

出典
irorio.jp
 

「みんなで一人一枠づつだワン…zZz」

出典
labaq.com
 

なんか可愛いのがいた(笑)

ペット日和 http://petbiyori.com/article/8388