3年ぶりにコロラド・カッパーマウンテンにやって参りました!


前はスキークロスチームでの合宿だったので
たしかその時は選手だけで10人くらいいたかな~。
しかもそのときと同じコンドミニアムです!

今回はレースに出てすぐ日本に戻るので
メンバーは勇人とユウタロウの3人での遠征!

ヤローのみの自炊生活もスタートしてますチョキ

標高がコンドミニアムですでに2500mもあるので、高山病にはとにかく
気をつけなければ!!


さっき重い荷物もって階段往復してたら、だいぶ息あがりましたからね~。

明日からさっそくスキー履いてトレーニング!

すでにクロスコースはできていて、先週ショーンパーマーがスキークロス
とスノーボードクロス両方のキャンプしてたので、その動画見たらだいぶ狭い感じでした。

でもコース長くておもしろそう!!

あした滑りいったら写真とか撮ってきますニコニコ

それにしてもやっぱアメリカはテンションあがりますね!

街もスキー場も雰囲気がすごくいい! 好きだな~。

ちなみにカッパーマウンテンはお隣のベイルと並んで
世界最大級のスキーリゾートです。

だいたいリフト券が90$/dayくらい。(これ円高じゃなかったら泣けてきます!)

経済不況にあるアメリカでも、年々リフトチケット代は値上げされており
来客数が全く落ちる事ない、めずらしいスキー場です。

パンフレット一つとっても、ものすごく作り込んであって
写真は全ページかっこいいのがしっかり使われてます。

スキーのトレーニングはもちろんですが、この状況でこれほどまでの集客力があるワケなんかを
しっかり見てきたいと思います。。。

それでは時差ぼけでオチそうなのでこのへんで!

ステーキがとにかく安いので早速スーパーで貯め買いして食べてます。

$GODAIのブログ

$GODAIのブログ