2週間の中国雪上トレーニング合宿が終わりました!

今回も基本的なゲートトレーニングからスタート、ウェーブなど
充実したトレーニングができました!

最初は雪なくて少し焦りましたが、終わってみればかなりの滑走量になってましたよ!

まだまだ課題はあるけど、村山コーチと宮崎コーチに撮ってもらったビデオで
いいイメージ作って、年末のトレーニングで仕上げたいと思います!!

今年最初のレースは1月のアメリカの予定です。
そこでなんとかワールドカップ出場の権利をもぎ取るよ!!

今回はジュニアチームの合宿にシニアも混ざった感じですが
一緒にトレーニングしたメンバーとまたレースで会うのが楽しみですね!

みんなかなりレベルアップしてた。

おっさんは負けねーけどな!笑

今回の遠征のショートムービーを健児さんがアップしてくれているのでそちらもチェックチェック!!




明日は久々に地元の車山スキー場いってから横浜帰ります!!

みんなに合宿行かせてもらった分、またしっかり働かなければ!
恐ろしいスピードで会社が動いてるから、この2週間のブランクはでかいはず!

いつも思うけど、弟だったり、皆仲いいから逆に顔みて言えないけど
BROTURESの皆にはほんとに感謝です!

仕事もスキーも全力でいきます!!




それではミタさん見ながらおやすみなさい。。。