今日は混乱中 | 祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

モヤモヤ病からの脳出血(視床出血)で左片麻痺と高次脳と戦う妻とジタバタしてる夫の笑いと感動、感謝の日々を綴っています
高次脳と戦う誰かの為に今出来ることは・・・

昨日の妻も元気いっぱい!
絶好調でした。
デイサービスのスタッフさんやご両親に感謝

最近デイサービスで楽しんでカラオケしてるらしいです!
音楽大好きな妻
いつも車で移動中、2人でラジオに合わせて歌ってます!
デイサービスでも楽しく過ごせたらいいなぁ

昨日は主治医の先生のブログ投稿に喜び、また皆さんのコメント一生懸命読んで感動して泣いていました。
とてもうれしいようで、感謝していました。
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!

今朝の妻は混乱してました。
昨日はホテル泊まったもんね(*⌒▽⌒*)
といって起きてきて。
あ!!うちとおんなじカレンダーだ!!とかソファーも一緒だね!!とずっと言ってました。
自宅でいつも通り寝たのだから、あるのが当たり前です(^-^;
こんな日もあります(^。^;)

朝元気に出発していきました。

俺も九時に見送るまで自宅にいれるからかなり楽でした。
着替えやトイレもしっかり自分でやれるように訓練できました。

忙しいとついイライラして手伝いたくなってしまいます。
まだまだ修行が足りないなぁ。
ちっちゃい夫だなぁ・・・と反省

今年まだ俺の前では一度も怒らないし、ずっと前向きな妻

少しずつ世間の荒波の中でも怒らず過ごせるようにもしていかなきゃいけないなぁ
とも思う。

怒ると何もしなくなるし、寝ちゃうからできれば笑っていて欲しいので複雑な心境ですが・・・

前向きに頑張ってくれてるから、仕事が手に着かない事はなくなった。かなり進歩だなぁ

朝晩二時間留守番出来る事を当面の目標に、焦らず頑張ります!

今日も笑わすぞ~o(^-^)o