この勢い…止めたくない… | 祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

モヤモヤ病からの脳出血(視床出血)で左片麻痺と高次脳と戦う妻とジタバタしてる夫の笑いと感動、感謝の日々を綴っています
高次脳と戦う誰かの為に今出来ることは・・・

今日も元気に過ごせた妻
デイサービスの連絡帳にも元気いっぱいにすべての運動に参加したとありました!
今日の施設はかなり暇なしに運動やら頭の体操やらする施設であり、半日の利用とはいえマッサージの後そのまま疲れて寝ることが多かった妻
ここでも改善が見られました。

迎えに行ったときも明るく迎えてくれました。
妻のお母さんも本当に良くなったね。前と変わらないみたい。と言っていた。
本当にそう思います。
覚醒しているとき、アレっ??何で??
発病前の会話じゃん!!
って事が最近多いんです。

何か変わってきてます。
ス~パ~ゆうチャン2です。

今はテレビのクイズ番組見てバシバシ回答して、すごい正解率です。

漢字とか特に凄い。

最近の勢いは本当に凄い。
この勢い止めたくないなぁ…

あとは自立が追いついてきたら最高だが、こちらも最近改善してる。

妻の中に潜むいたずらっ子のコウジについに妻が勝ち始めたみたいです。

かなり未来が明るくなってきた。
俺の疲れも吹っ飛ぶ!

頑張れゆうチャン。
一緒に頑張ろう!