僕は昔からこの方のファンなんですが、


最近、テレビ系の仕事が増えたな~って思ってましたら、


いま、テレビCM等で頻繁に流れている「ALWAYS 三丁目の夕日」って言う映画、


昭和の30年代を舞台にした漫画を原作にした映画に出てるみたい。


この原作の漫画、とってもいい味?が出ていて、好きなんですよね。


11月の5日に全国でロードショーって事なので、出来れば見に行きたいな~って思ってます。


って実は本題はそこではなくて、テレビドラマの方・・・、


薬師丸さんって言うと、ちょっと前には「タイガー&ドラゴン」にも出ていたり、


木更津キャッツアイ」にも出てたんですが、


とりあえず、どんな役をやらしても‘巧い’って感じます。


さすが若い頃から映画の世界で揉まれていただけの事はあるな~って感じですが、

  (何をえらそうに・・・って言われそうですが、ご勘弁w)


この秋から始まったドラマ「1リットルの涙」って言うのにも母親役で出てるんですが、


この演技がまたすごく巧い! 涙が1リットル流れそうな位・・・(T-T)


ホント、いい演技するな~って思います。


アメブロの参加者には「鬼嫁」の方が注目度が高いと思いますが、


同じ火曜日にやってるこの「1リットルの涙」もお勧めです^^


今日の夜ですんで、まだ三話目ですから間に合いますw


泣きたい(T-T)人はハンカチ片手に夜九時にテレビの前に・・・。


結末がわかってると辛いドラマですが、是非、見てみてくださいませ。


って事で、今日はこの辺で、ではまた。